月別の記事

ラン

| コメント(7)

多分、3倍界王拳くらいです。

コメント(7)

動くワン君。可愛いですよ。走るのが機敏ですこと♪忙しそうにもみえます(笑)

うぷぷ、ワン太郎くんの動き、素早いーっ!
ワン太郎くんが走り去った後に、みんなが
振り返っているのがおかしくって大爆笑♪
最高です!

>RIEさん
ひとりで大騒ぎしていました。
他の飼い主さんから「親分」と呼ばれていましたよ(笑

>yamakyuさん
普段、あまり走らせていないので大興奮みたいです。
困った奴です。。。

まさにドッグランですね!
こんなに早く走るワン太郎さん、初めて見ました!

>まめみさん
他の飼い主さん達から「親分」と呼ばれていました(笑
ガァガァとのどを鳴らして大興奮の一日でした。

すごぉーい!すごぉーい!!!

ワン太郎君!!メチャメチャはやぁ~い!!!
文とは大違い!
かっこいい!!!!

>文蔵の母さん
かなり大興奮で、疾走しています(笑
休憩無しで、ずっと走り回るので大変です。
文ちゃんが走ると、きっとすごい迫力だろうなぁ~

コメントする