月別の記事

きょうのわんこ

| コメント(2)

毎朝、こんな調子です。

コメント(2)

きゃ~動画見落としてました~。私としたことが・・・。ワン君もテレビの犬に反応するんですね!でもどんさんよりも反応がこぶりなのでうらやましいです。どんさんは吠えまくりさけびまくり、超近所迷惑です。なんとかテレビを見ての吠え癖をなくしたいんですが・・・。ワン君はいつも網のボールと遊んでるんですね。しかもいい感じに小ぶりな大きさが又私のハートを射止めました。動画・・・やっぱり良いですな~。動くワン君がみれて、なんだかいい1日になりそう♪

>RIEさん
きょうのわんこが大好き?で、いつも吼えてます。
結構情けない声なんですが、一生懸命吼えてるみたいなんですよ(笑
でも、最近徐々に声が大きくなってきているような。。。(汗

コメントする