月別の記事

クリスマスケーキ

| コメント(4)

お芋のクリームです。

コメント(4)

ワン太郎くん、美味しそうにモリモリ食べてますね~
こんなに美味しそうなケーキだったら、私が食べたいくらいです。
大家さん、パティシエですか???
ケーキなど作れないのに思わずサツマイモ買ってしまいました(笑)

>yamakyuさん
まさか、パティシエじゃありませんよ(笑
なかなか大変なケーキ作りでしたが、ワン太郎と
楽しい思い出が共有できたので楽しかったです。
ちなみに、お芋のクリームは豆乳、カッテージチーズ
を混ぜて作りました。

ワン君の目がとても真剣で思わず笑ってしまいました。
どんさんにはケーキはあげませんでした・・。意地悪な飼い主です。
素敵なプレゼントにワン君も大喜びですね。

>RIEさん
目つきが必死ですよね~
私も笑ってしまいました。
ケーキ作りに夢中になって肝心のプレゼントを
忘れるなど、画竜点睛を欠くクリスマスでした(笑

コメントする