月別の記事

キャッチボール

| コメント(4)

ナイスキャッチが増えたね。

コメント(4)

すご~い。キャッチしてからちゃんともってきて又定位置まで戻る姿!感動しました。
どんさんはキャッチなんてとてもできません・・・。
ボールを持ってきて「落とせ!」というとその場に落としてお座りして待って・・
までは出来るようになりましたが・・。
調子の悪いときは絶対くわえて離そうとしませんよ~。
ワン君さいこう~。

>RIEさん
ボールをちゃんと返してくれる方がすごいですよ。
ワン太郎は、ボールをなかなか返してくれません。
いつもワン太郎からボールをむしりとっていますよ(笑

こちらにもオジャマします。
ワン太郎くん、上手ですね~
ちゃんと元に戻るとは!!!

うちもボール遊びは返してくれません・・・
それ以前に次男坊はボールに全然興味を
示してくれません・・・(涙)

もしやこのお部屋はワン太郎くん用のお部屋ですか??
(大家さんのおうちに興味津々すぎてスミマセン!)

>yamakyuさん
こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます。
ワン太郎は、なかなかのボール狂です(笑
ボール遊びは、ワン太郎が主導で勝手に始めて
勝手に終わるので少々困りますが、ストレス解消には
いいみたいです。
ちなみにこの部屋は、ワン太郎のお留守番用の部屋
といった感じです。

コメントする