月別の記事

トレーニング

| コメント(2)

やる気がなさそうな感じ。

コメント(2)

動画、つい今まで気がつきませんでした!
可愛くって可愛くって、全部観ちゃいましたよ。
お気に入りのボールが壊れちゃうのもよくわかりました・・
お目覚めも可愛かったし、ロープ遊びも楽しそうだし、
うなされているような怖い夢もついつい観いっちゃいました!
これからも楽しみにしています!!

>ぷっちんさん
ぷっちんさん、動画@チャイロッコへようこそ。
結構、退屈な動画が中心となっていますが
楽しんでいただけてとてもうれしいです。
そのうち、作りこんだ楽しい動画もお届けできたら
と考えていますが、一体いつになることやら(笑
動画サイトは本家と違い、カメ更新になると思い
ますが、たまにのぞいてみてくださいね。

コメントする