月別の記事

ハッピークリスマス

| コメント(2)

クリスマスイブです。そしてケーキです。

今年はワン太郎にケーキを作ってあげようと思ったのですが、近所のコジマには
ワンコ用のケーキミックスがありませんでした。去年はあったと思うんだけどなぁ。
昨日届いたデリのミニケーキはすでに食べてしまったので、代わりの品は無し。
しかたないので、普通のケーキミックスでワン太郎のケーキを作ってあげました。

思ったよりケーキが大きかったので、お芋のクリームでケーキの上だけ
デコレーションです。

自分が食べていいものか判断できず、ジリジリとケーキに接近です。

ワン太郎君、君が食べれるのは、お芋のクリームだけですよ。
⇒ケーキのジュルジュル食いの動画

来年のワン太郎の誕生日はどうしようかな。
お誕生日ケーキを注文をしてみるのも良さそうだなぁ。

コメント(2)

めちゃ、綺麗なケーキですね☆
お芋のクリーム美味しそう!!!
さっき動画も見ましたが、ワン太郎ちゃん、満足そうに
夢中で食べていましたね♪
手作りだなんて愛情たっぷりで、うらやましぃ~!

三連休の最終日、クリスマスは楽しんでいますか?
よいクリスマスを♪

>Gypsyさん
3連休は普段通りのワンコ中心の生活となりました(笑
しかも、ケーキに夢中になって、ワン太郎のプレゼントを
忘れてしまいました。何たる失態、、、
年明け早々は、ワン太郎の誕生日という重要
イベント(笑)があるので、今度はちゃんと食べれる
ケーキをあげたいところです。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー