月別の記事

俺流

| コメント(2)

すっかりご無沙汰している間に2月。早いです。
ワン太郎が潜伏する地域では、今朝は雪っぽいものがチラチラ降っていましたが、あっという間にやんでしまいました。
どんより曇りで肌寒い日はワン太郎は散歩に行きたがらないので、今日は楽チンだ~と思っていたら、みるみる晴れ間が出てきて、ワン太郎は俄然やる気に。
散歩に行きたい時に、行きたい場所に行く。これがワン太郎流です。

鼻の下が白いワン太郎

今日は、見知らぬ人に愛でてもらったワン太郎。
知らん人に撫でられるのが大好きだよなぁ~
うれしかったことは忘れないので、また愛でてもらいたくて同じ散歩コースを選びそうだ。。。

コメント(2)

「俺流」!
ワン太郎ちゃんの男氣を感じますよ~☆
かっこぃぃ!

昨夜は雪が降りましたね~
でも今日は、すごくいい天氣で
めずらしく!?氣持ちが散歩に行きたいのだけど
道がぐちゃぐちゃであきらめました~(泣

見知らぬ人・・・うちもそうです(笑
なんだかテンションが上がっちゃいます!
(理由が知りたぃ~)

>Gypsyさん
ほとんどの雪がとけてしまいましたね~
明日は雨が降るそうなので、今日は少し長めのお散歩を楽しみました。
ワン太郎は、飼い主より知らない人が大好きみたいなんですよ~
複雑な心境です(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー