月別の記事

お父さん

| コメント(2)

お散歩中にワン太郎を見ながらヒソヒソ話をする家族に遭遇。
子供の質問に対してお父さんがボソッとひと言。
「あれは、ただのパグじゃないね」

お父さんって大変だなぁ。わからないけど何かしら答えてあげたいってやつだろうか。
子供の質問に対して「ググれ」って言えないしね。
お父さんの回答にもやもやした気分が残った様子の子供でしたが、家族みんなが同じもやもやを共有して妙にいい感じだ。

ただのパグ氏じゃない。。。うーむ、いろいろ愉快な解釈はあるだろうが、せっかくなので超訳して「只者じゃない犬」ってことにしとこう。
フッフッフッ。

只者じゃないワン太郎

コメント(2)

おはようございます。

「・・・ただのパグじゃない!」・・・
うちもよく「パグ」に間違われます(笑
フレブルの宿命!?かなぁ
モヤモヤ感わかるわぁ。
言った方も言われた方もどちらもなんですよね~
教えてあげたいけど、なーんか距離感があったり。
鼻ペチャの認知度が高いのは「パグ」ちゃん
なんですね~
「只者じゃない!」わんこっていうのも
いいかもです(笑

尋ねられれば答えるんですけど、その距離感があるんですよね~
ぶ~ちゃんの場合は、黒パグちゃんに間違われるパターンかな(笑
ワン太郎の場合は、フォーンなので一見パグちゃんに見えるんだけど、色が微妙に違うし耳立ってるし、、、あれれ???となるパターンのようです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー