月別の記事

香り

| コメント(4)

約二週間ぶりだというのに、がっかりするくらい何もニュースがないチャイロッコ。
ワン太郎自身の変わったことといえば、二週間前よりいい感じ?のニオイを放ってます。

マシュマロ離脱のワン太郎

他に少し変わったところは、ワン太郎の手作りご飯のためにブレンダーを買いました。
軽く切った材料が簡単にジュルジュル状態に出来るので、ご飯作りがうんと楽になりましたよ。
でもちょっと気になる点がひとつ。
以前のご飯は、海苔と納豆と大根おろしのいい香りがしたのですが、ブレンダーでもろもろの材料をジュルジュルにしてしまうと、各材料の香りが殺しあって、なんのインパクトもないご飯に。。。
まぁ、ワン太郎は腹に入れば一緒でしょと言った感じで、何も気にしてないみたいです。

コメント(4)

ワン太郎くんもクリスマスバージョンですね♪
あら?脇腹のタプタプ、ちょっとメタボ気味??

ブレンダー、うちも重宝してますが、消化はいいんだろうけど
お野菜とかすっごい嵩が減りますよね~
見た目が少なくなっちゃって、うちの坊ちゃま達からクレームが
あがってます(汗)

>yamakyuさん
食い過ぎメタボ腹、気をつけないとだめですね~
たしかに、ブレンダーをかけるとびっくりするくらいかさが減りますね。
でも、うちのおバカは見た目の量が減ったことに気付いていないみたいです(笑

なんだかアッというまに日々が
過ぎて行きますね~。
イイにおいのワン太郎くんに
来年は再会できることを願って☆ぶひっ!
ブレンダーとはフードプロセッサーと
同じようなもの???How much?
あー、好きな番組の一つだったな。。。。。。
世界まるごとHOWマッチ
大家さん知ってるかしら???????(爆

>じゅんこさん
ワン太郎は、ますます香ばしいニオイを放っていますよ~
ブレンダーは、フードプロセッサーより細かく刻むことができるので、消化が弱いワン太郎に重宝しています。
世界まるごとHOWマッチは、もちろん知ってますよ(笑
オグラさんのナレーションが懐かしいですね~

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー