月別の記事

かっぱの河太郎

| コメント(2)

合羽橋のかっぱの河太郎像です。

かっぱの河太郎

そして、ワン太郎さんは、昨年お世話になった合羽橋あたりにある眼科専門医のいる病院へ行って参りました。
先生が綿棒のような妙な道具で、ワン太郎の眼球をこすって
「あぁ~、再生した膜のくっつきが悪いですね~」だって。

去年と同じ症状だったので、治りが悪い部分にわざと傷と付けて、新しい再生膜がくっつくようにする処置をしてもらいました。
処置は5分ほどで終わってすぐに戻ってくるのですが、戻ってきたあとはすごいハイテンション。
確か前回もそうだった。。。
今回は撮り忘れたので、どんなハイテンション顔か知りたい人はこちらをどうぞ。
奥の手術室では、一体何が起こっているのだろう。
暴れないよう拘束具でも付けられているのかな。。。

かっぱの河太郎とワン太郎

前回と同じなら、この処置後はすごい速さで治るはず。
あともう一息、がんばれよー

コメント(2)

おかげさまで、タイトルを見ただけでかっぱの河太郎像が
目に浮かぶようになりました!
実物を目にする機会があったら、興奮して叫んでしまうかもー

今回も顔を固定しての検査だったんですかね。
ワン太郎さん、オツカレサマでした。
完治へのラストスパート、がんばれー!!!

>yamakyuさん
前回同様の軽い処置で済んでよかったです。
軽いといっても、デリケートな部分に傷をつけるというのは、ぞっとするんですけどね(笑
でも、おかげさまで順調に回復しているみたいです。
ここ最近、病気や怪我が続いているので、今年はこのあたりで打ち止めにしてもらいたいなぁ~

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー