月別の記事

| コメント(3)

ワン太郎の穴(肛門様)にできたシミが大きくなってきた気がしたので、写真の
バックアップから昔の穴の様子を探ってみたけど、顔のアップはあっても
穴のアップ写真なんかあるはずもなく、ワン太郎の妙にカールしたしっぽから
ちら見できる穴を確認すると、全体的にうっすらピンクであることがわかった。

ちなみに、こちらは2006年夏の穴
ワン太郎の穴

ネットで調べてみるとネガティブな情報が盛りだくさん。
心配なので、肛門絞りのついでに病院で診てもらったところ、ただの色素沈着とのこと。
老人性のシミのようなものかなぁ~
まぁ、今後もこのシミは要チェックになりそうです。

コメント(3)

へ~ェーお尻の穴にシミ?
それはそれは紫外線の仕業かしら?
お肌には気を付けないとですね、、、
ヴヴちんは穴が小さくて
ココだけの話、
切れ痔になってお薬つけます。(汗)

ラブのあんずも実家のクリームのそらおも
年齢と共に大人の肛門色(笑)になっていますよ~
いつまでも子供でいてほしいとの飼い主の気持ちをよそに
どんどん黒く。ちょっと複雑でした…
大家さんも慣れれば大丈夫♪
といいつついつまで経ってもピンクのかわいい肛門をもつ
うどんにメロメロな私です~あはっ。

>vuvuママさん
あらら、vuvuちん切痔とは、、、お大事にです。
はやくよくなるといいですね。
ちなみに、うちのワン太郎も一時期痔のお薬のお世話になってましたよ(笑

>じゅんこさん
メラノーマ的なものだったらどうしようと思っていたのですが
今のところは、単なる色素沈着ということでホッとしています。
うどん君はまだピンクなんですか~
さすが永遠のベビーフェイスを持つうどん君ですね(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー