月別の記事

ヒッポ改

| コメント(5)

久しぶりに目をバリッとやってしまってショボショボ。
早速、先日購入した「ヒッポ」の出番です。
購入したての状態だと中身のビーズがパンパンで窮屈そうだったので、やわらかい綿素材と
入れ替えて「ヒッポ改」として生まれ変わりました。

こちらが最初のヒッポ。
ヒッポを装着したワン太郎

そして、ヒッポ改。
ヒッポ改を装着したワン太郎

ふにゃふにゃになって、カラーとしては万能じゃなくなりましたが、目の保護には問題なさそう。
もうごろ寝の時も息苦しくないよ~

ひんやりダブルのワン太郎

スチールとひんやり石を同時に使って、ひんやりダブル。
目も思ったよりひどくないので、明日にはヒッポ改は卒業かな。

コメント(5)

あ~ふにゃヒッポ(笑)
何だか気持良さそうに見えるのは私だけ~?
ワン太郎くん、お目目大丈夫?
早く良くなるといいね!明日には卒業できますように。

ワンくん・・おめめ大丈夫??早く治るといいね。どんさんも目をバリっやっちゃう方なのでワンくんの目もとっても心配です・・。

きゅうくつそうに見えず快適?なご様子なので少し安心しました。どんさんはカラーをするとお地蔵さんのように動かなくなるので彼にはそうとうなストレスなんだろうな~と思います。ワンくんがんばってね♪

>じゅんこさん
おかげさまで、ヒッポを無事卒業できました。
ヒッポ改はふわふわ加減がちょうどいいらしく、グーなあご枕になってます。

>RIEさん
おかげさまで、ショボショボが収まってもう大丈夫です。
昔、ワン太郎もカラーをつけると固まってました。
視界がある程度保てる、柔らかめのカラーに変えたら、急にアクティブになりましたよ。

改良バージョン、心地良さげですね~。
我が家でも同じタイプの物があり、
手舐めがひどい時に装着してますが、
ある日、おもちゃ入れに置いといたら、
スポっと自分から装着して、普通に歩いていて、
大爆笑しました。
ほんとに、あれは素敵なアイテムです♪
お目目、完全に治りますように・・・

>kyokoさん
おや~ルーシーちゃんもヒッポユーザでしたか。
このカラー使い心地いいですね。
改造後は柔らかくなりすぎて、足なめ防止につかえませんが
それでもかなりお気に入りの一品です。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー