月別の記事

おじゃま虫

| コメント(8)

今日はすっきり晴れて、気温もあがりそう。
こんな日は、大物をしっかりつけ洗いしたい。
というわけで、ワン太郎臭が漂うソファーカバーを洗うことにしました。

ソファーカバーとワン太郎1

ソファーカバーとワン太郎2

名残惜しそうに、自分の臭いのしみついたカバーにお別れ中?
それとも、単なるふんわり好き?
まぁ、おじゃま虫なことに変わりはないか。

コメント(8)

ふわふわで気持ち良さそう~!!!
確かにモコモコ物はお天気の日に洗うのは正解ですねっ。
しかしこの寝方されたら
ちと洗えないですよね(汗)
ワン太郎さん 鼻の穴にお毛が入ってませんか(笑)

名残惜しそうですが、ワン太郎臭にきちんとお別れできましたか~
うちはうっかりお洗濯ディを逃してしまい、お部屋に獣臭が充満してます(>_<)
フワフワモコモコが気持ちいいってちゃんと知ってるんですよね!

>vuvuママさん
寝付いちゃって、離すのがちょっと大変でしたよ(笑
鼻が結構フガフガしていると思うのですが、すごい鈍感なんですよね~

>yamakyuさん
カバーを洗っても、臭いの元のワン太郎が残っているので
奴が動くたびに、部屋中を臭いが移動しています(笑
これは、ぼちぼちお風呂の日だなぁ~

こんな可愛いおじゃま虫が我が家にもいたらなぁ~♪
今日は洗ってもらったふわっふわでまた熟睡中かな?
白の上にいるからかな。いつもよりフォーンの色が
濃く見える、ワン太郎くん。ワイルドっす(笑)

はじめまして

フォーンちゃんですね?
キャラメル色でお目目も大きくてかわいいです。
わしわししたい・・・・。
私もフレンチ大好きなんで
いろんな方のブログ見るの好きなんです。
また遊びに来ますネ!

>じゅんこさん
今は替えのカバーの上で一服しています。
カバーの色はワン太郎と同じ色をしているので、たまに見えなくなってしまいますよ(笑
まるで保護色のようです。

>BOSSさん
はじめまして。このたびはコメントありがとうございます。
ワン太郎は、フォーンのチャイロッコです(笑
キャラメル色って、言葉の響きがなんだか素敵ですね。
フォーンの子は、いろんなカラーの子がいるので面白いです。
また、遊びに来てくださいね~

ワン君。。名残惜しそうだね~~。ワン臭・・是非かぎたいので大阪まで届けてください。久々に、変態でました(笑)

>RIEさん
もしかしたら、危険物扱いで郵送になるかも(爆

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー