月別の記事

夏対策

| コメント(5)

5月中旬。
咲いていたツツジが、しおれてシワシワになってきました。
きれいな花も、しおれるとなんだか物悲しい。

つつじとワン太郎

近所のペットショップでは、夏対策グッズとして蚊取り線香とプールが陳列されました。

つつじとワン太郎

暑いのが苦手なワンちゃんにとって、プールでの水浴びは良さそうですが
水が大嫌いなワン太郎はプールに入らない可能性大。
うっかりプールを衝動買いすると、無駄になってしまいそう。
それにしても、今日はなんだかムシムシしていやだなぁ。。。

コメント(5)

本当、ムシ暑かったですね(>_<)
ワン太郎くん、今年はプール克服しないかしら??
水が好きなikkyuは、飲み水をひっくり返して浸かるのが好きなんですけど
今年初、今日ひっくり返ってました。暑かったようです。
プール、広いお庭があったら欲しいです。

これからは紫陽花が綺麗に咲きますね。
でも雨も多くなるけど(汗)
家 プールあるけど入らないデッス、、、
水は大嫌いだと去年申しておりましたので、、、
水を溜めるのに時間が掛かるし、捨てるのに時間が掛かるし、
プールってこんな状態でつよぉー~、、、
多分、ワン太郎さんもヴヴちんもタライで十分かと(汗)

今日も湿度70%以上でしょ?嫌になっちゃうよねェー(泣)

>yamakyuさん
お風呂だって、緊張で目をむいてますからね~(笑
やっぱプールは無理かなぁ。。。
それにしても、いっちゃんは豪快ですね(笑
お台場にある綱吉の湯とかにも行ってみたいのですが
この調子じゃ、まだまだ先のことになりそうです。

>vuvuママさん
そうそう、ぼちぼちあじさいの季節ですよね。
今年の梅雨は、どのくらいお散歩に行けるかな。
そっかぁ~プールは水をためるのが大変なんですね。
たしかに、タライで十分かもしれないです(爆

ワン君は水が嫌いなんですね・・。熱い夏をどう乗り切るのか?じっくり見守らせてくださいね。

>RIEさん
ワン太郎のお散歩に、とうとう保冷剤が登場しましたよ。
きれいな保冷剤収集のために、ケーキをたくさん買わなきゃね~(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー