月別の記事

愛だろ、愛

| コメント(4)

しょんぼり、雨の五月五日。
でも、心は晴れやかに。。。

天地人 ワン太郎

おいしいもの食べて、健やかに育て!

コメント(4)

おっと~続けてコメ(笑)

そうだーそうだー!!!
健やかに育つんだーーー!!おーっ!
ワン太郎くんの曲がった口が…ナイス(笑)

>じゅんこさん
おいしいものをたくさん食べて、うんと長生きしてもらいたいものです(笑

箱根の山は・・・おっと歌ってる場合じゃないッス。
ワン太郎さん旅行に行かれてたんでつね。
写真が沢山載ってて(拍手)
大家さんも沢山楽しんだのが伝わって来ました!!!
でもでも、楽しい休みなんか、なんか、
もう終わっちゃって、、、寂しいっす(泣)

ワン太郎さん、今年も子供の日を祝ったのですね、
カブト姿のワン太郎さんは頼もしいそのもので、
健やかに育ちます事間違い無です。


>vuvuママさん
楽しいお休みはあっという間に終わってしまいますよね~
でも、また明日から土日なのでうれしいです(笑
週末は夏日で暑そうですよ。
我が家は、たぶんエアコンの効いたお部屋で、ごろ寝週末かもしれません(爆

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー