月別の記事

南へ

| コメント(4)

近所の駅前公園の桜が満開まで、あともうひと息といった感じだったので
川を越えた南の方角へ遠征。

桜並木だぞワン太郎

八部咲きといった感じで、あんまり近所と変わらない。。。
つーか、そんなに暇じゃないのに、こんなところまで来て何してるんだぁ~

桜とワン太郎

ポカポカなので、今週末までにはどっと咲くのかな。
それにしても、ちっちゃい蜂?がブンブン飛んでて、怖えー

コメント(4)

ワン太郎くんもお花見を楽しんでいますね。
今週末がお花見のピークでしょうか。
駅前公園・・・お花見客でえらいことになりそうですね。

蜂がブンブン??怖ぇぇぇぇ~(汗)

見事な桜!!綺麗です。うちは近所にそんなにも一杯の桜がなくて、週末にでも遠出して見に行こうかと思ってます。
ワンくんは蜂から無事に逃れることができましたか??

ぼちぼち満開を迎えそうですねぇ~
やっとここにきて、ようやく、、、といったところですね。
そうそう、もう虫たちもうじゃうじゃ(笑)
散歩中にヘンな蚊が追いかけてくるので(爆)
嫌になります。むかーし、飲んじゃって。喉がいがいが
していました・・・・・・・

>yamakyuさん
昼間の駅前の公園は、ご近所の奥様の皆さんがお花見で賑やかです。
いいお天気が続きそうなので、来週末だと散り始めてるかもしれないですね。

>RIEさん
おかげさまでワン太郎は無事でしたよ。
でも、ムシ嫌いの飼い主が無駄に怯えてしまいました(笑

>じゅんこさん
ひゃあ~ ムシ飲んでしまったんですか~ どんな味でしたか(爆
ムシのシーズン到来ですね。
嫌いなバッタに出会う前に、ぼちぼち土手も卒業かなぁ。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー