月別の記事

富士見100景

| コメント(4)

今日はとてもいいお天気だったので、都市農業公園までサイクリング。
気が散るので、運転中はちゃんと前を向いてほしいワン太郎です。

前方不注意なワン太郎

目的地に到着してからペット入園不可と気付いてちょっと残念。
ちゃんと下調べすべきでしたね。

立ち入り禁止のワン太郎

ちなみにこちらは地点名「荒川下流からの富士」として、関東の富士見100景に
指定されています。
タイトル「お兄ちゃんと一緒」の彫刻の向こうに富士山が見えるらしいのですが
今日はガスってだめでした。

荒川堤防彫刻

多分、見えたらこんな感じかも。

彫刻とパラマウント
(これってマッキンレー山脈? 富士山を見たい方はこちら

桜は咲いてなかったけど、なんか白い花がきれいだったから、まっいいかぁ~

白い花とワン太郎

コメント(4)

ワン君は自転車に乗れるからいいですね~~。どんさんも、小さい頃から慣れさせておけばよかったと、後悔です・・・。
でもせっかく行ったのに入れなくて残念でしたね・・・。

>RIEさん
お出掛けするならちゃんと下調べしないとだめですね(笑
でも、ワン太郎は自転車のお出掛けが好きなので
大満足のようでした。

春風を感じられるサイクリング、気持ちよさそうですねっ!
富士山が望めるナイススポットがあるとは知りませんでした。
大あくび(?)しているワン太郎くん、ひょっとして・・・
サマータイム始まりましたか!?!?

>yamakyuさん
暖かすぎるくらいの陽気でしたが、サイクリング中は川からの風が気持ちよかったですよ。
徐々にワン太郎が起きる時間が早くなってきています。
予定通り、GWくらいにはサマータイム決定かも(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー