月別の記事

とっちゃんぼうや

| コメント(5)

昨日はとってもいい天気だったのに、今日はぼんやり曇り空。
ちょっと肌寒いので、わが町で一番太陽に近い犬可スペースである
デパ屋(おく)に出向きましたが、もちろん寒さは変わりませんでした。
今日は、これからほんとにみぞれが降るのかな。。。

とっちゃんぼうやのワン太郎

4歳になって、ワン太郎の口の周りの白い毛が増えてきました。
少しずつおやじとしての風格が出つつあるのか。
小柄なためか、いまだにパピーと勘違いされることがあるワン太郎。
とっちゃんぼうやじゃなく、ダンディーなおやじを目指してもらいたいです。

コメント(5)

小柄なワン君を抱っこしたいな~。
とっちゃん坊や的なワン君が好きですよ~。
大阪も昼から雨です・・。朝のうちにスーパーの特売にでかけました(笑)

めちゃくちゃ怪しい天気。
すごい底冷えしていますよねぇ。。。
灯油、またしても1缶もらってきました。
まだまだ手放せそうにないみたい...
ワン太郎くん、フォーンだから?うちあくびは
3歳になるまえぐらいからぽつぽつと白髪が(汗)
やっぱりブリンドルは目立つのかなぁ?
しかしワン太郎くんの表情かわいいなぁ♪

>RIEさん
こちらは、夕方からみぞれが降ってきましたよ。
明日はかなり寒そう。
うっかりしたことに買い物しなきゃいけないものが
溜まっています。失敗しました(笑

>じゅんこさん
うちは石油製品が使えない住宅なので辛いです。
石油ストーブの暖かさが恋しい(笑
ワン太郎は3歳くらいから白い毛がポツポツ出てきて
最近その白さが目立つようになってきたような。。。
そのうちドロボー顔じゃなくなるのかな(笑

とっちゃん坊やとは対照的で、うちのチャイロの若造(もうすぐ2歳)は
1歳の時に既に、長老と間違われてて(汗)年少者と知って驚かれてました。
早くも口のまわりは8割白いし・・・苦労してるのかなぁ?
ワン太郎さんの若さを彼にわけてあげてくれませんかね!?

>yamakyuさん
フレンチブルって、食っちゃ寝している印象があるので、ストレスによる白毛ではなさそう気がしますが(笑
よく見てみると白毛な顔も、結構かわいく見えてきましたよ。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー