月別の記事

だから言ったじゃん

| コメント(6)

二日間お散歩お預け状態だったワン太郎。
ワン太郎のねちっこい視線に負けて、お日様を待たずにお散歩へ出発。

ねちっこい視線のワン太郎

久しぶりのお散歩でしたが、濡れた路面が苦手なのでノリが悪い。
午後まで待てば、ポカポカ日向でご機嫌だったのにタイミング悪すぎです。

テンションうなぎさがりのワン太郎

コメント(6)

ワン太郎くん、後ろ後ろ~
キテレツ大百科が始まってるよ~
2枚目のワン太郎くん、悟りひらいたのかな?

↑ほんとだ、キテレツ!

この寝方たまらないです~
ほっぺた乗っかってて 可愛い*^^*

ねちっこい視線、浴びてみたい~
昨日はポカポカ、不気味なぐらいポカポカでしたね~
ワン太郎くんのタイミング~の悪さざんねーん!!
今日は微妙なお天気だし(午前中雪降ってましたよね!)

>yamakyuさん
なかなか悟りを開いてくれませんね~
キテレツーッ!
ワン太郎のために何か発明してくれって感じです(笑

>ゆっこさん
アニメ三昧のワン太郎でございます(笑
同じ前ならえ寝でも、いろんなポーズがあって楽しいですよね。

>じゅんこさん
午前中、こちらもパラパラと雪が降りましたよ。
今年も積もるかなぁ~
ちなみに、ワン太郎は雪も苦手であります(笑

ねちっこくてもいやらしくてもワン君に見つめられるのならどんな視線だってOKよ!

前に、ワン君の写真を勝手に携帯に登録していたんですが(すいません・・・)今日、だんなの母に見せたら「・・・・なんというか・・その・・・顔が・・」と言葉を濁していました。そしてポツリと「顔黒いのに頭茶色い・・・」
そう、母はフレンチは黒いどんさんみたいなのしか知らないからフォーンが珍しくてしかたなかったみたいです。私大爆笑でした・・・。泥棒顔って言ったらマタ大うけでした!たびたびスイマセン。。。

>RIEさん
携帯にワン太郎を登録してくれるなんて、ありがとうございます。
大家も初めてドロボー顔のワン太郎とであったときは、びっくりでしたよ(笑
ちなみに、今日は散歩中に「あっ!パグゥ~」って自信満々に言われました。
確かにパグもドロボー顔だ(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー