月別の記事

ケーキの日

| コメント(2)

ハッピークリスマス。
今年のクリスマスイブはお休みじゃないんだよね~
というわけで、昨日のうちにワン太郎はケーキをいただきました。

ケーキのクリームは今年もお芋です。
お芋をふかしていると、どこからともなくやって来るチャイロッコ。
気がついたら、キッチンで鼻をフゴフゴさせていました。

ケーキ待ちのワン太郎

それにしても、このケーキが自分のものだってわかっているところがすごい。
とってもお馬鹿なワン太郎ですが、頭は悪くないみたいです。

ケーキとワン太郎

ケーキを凝視するワン太郎

うっかりデリを注文し忘れたので、ワン太郎のクリスマスのご馳走はなし。
鶏のもも焼きでも食べたい気分の飼い主ですが、平日クリスマスはいまいちノリが悪いです。

コメント(2)

可愛い~!!!
自分のって分かってるのねェー(笑)
とっても良いにほいがするんでしようね。
このケーキ大家さんの手作り?
可愛いの乗ってるし、、、凄い(拍手)
家なんて、家ではクリスマスって何っ?
って教えてます(爆)

>vuvuママさん
ワンちゃん向けのカップケーキで、電子レンジでチ~ン!
クリームだけは、手作りです。
クリスマスはやっぱケーキ食べなきゃね~(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー