月別の記事

ひと休み

| コメント(5)

いまだに調子に乗るとすぐにハァハァになってしまうワン太郎。
それでも肌寒くなってきたおかげで、お散歩の時間がだいぶ長くなりました。

一服中のワン太郎

お散歩のコースを決めるのは、王様であるワン太郎の仕事。
王様の行きたい方向へずんずん進んで、気付いたら土地勘の無い隣町に
たどり着いたりすることもしばしば。
方向を見失って、おろおろするワン太郎を見るのはちょっと面白いです。

コメント(5)

王様、お仕事お疲れ様です!!
うちはお散歩の時だけ下剋上で、ikkyuが王様に大変身。
先頭争奪戦が始まると競歩になり、とってもハード(汗)
冬は冷え性のyamaちゃんが歩かないので、ほぼ王様がyamaちゃんを引きずってます。

新しい場所は、やはりテンションあがるようですよね。
ワン太郎くんの冒険記、楽しみにしてますよ♪

おろおろするワン君も見てみたいな~。どんさんは『この道行っていいの?』と言わんばかりに確認をしながら散歩をします。

>yamakyuさん
いっちゃんはおっとりしている印象があるので意外です。
それぞれ性格に違いあって、なんだか楽しそうにも思えますが
お散歩は、なかなか大変な様子ですね(笑

>RIEさん
どんさん、偉いですね~
うちは完全にジャイアン化しているので、まずい状況です(笑

ワン太郎王子かぁ。すごいな~
何も考えずに歩いていると意外なところに出ちゃったりして
ビックリするときありますよね。帰りが遠くて(汗)
ここんとこ、日中はポカポカですよね~
やっぱり暖冬なのかなぁ?

>じゅんこさん
今週末は暖かくて、お散歩が楽しいですね~
忘れた頃に歩きたくない病が発病するので、ワン太郎任せの
お散歩は、帰りが大変になることがあります(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー