月別の記事

折り返し地点

| コメント(6)

ちょっと長く歩くと、すぐにハァハァになるもやしっ子。
もう10月中旬だというのに、なぜかひんやりスチールをお楽しみです。
まだまだ暑いんですかね~

スチールをお楽しみのワン太郎

ちょうどお散歩の折り返し地点。

なんだか笑っているワン太郎

この笑顔を見ていると、歩きたくない病が発病した可能性が考えられます。

コメント(6)

ワンくん・・まだまだ暑いようですね(笑)歩きたくない病が発令されたら抱っこせがむのかな?それかその場で石のようになって動かなくなるのかな??どっちにしてもワンくんなら石になっても私は抱っこしますう~(笑)  それにしてもいいお顔☆

まだまだ、日中はお天気がいいと暑いですねぇ。
10月って、こんなに暑かったでしたっけ?
ひんやりスチールとは、ワン太郎さんナイスです(^^)
帰りは抱っこですか?(笑)

こんなアイドル並みの爽やかな笑顔でお願いされたら、
抱っこでもおんぶでもなんだってしてあげちゃいますよ~
もう!おねだり上手なんだから♪
このひんやりスチールはワン太郎くんにピッタリサイズの特等席ですね。

>RIEさん
歩きたくない病が発症したときは、地蔵ように動かなくなります。
冬になるとワン太郎の体が暖房代わりになるので、即抱っこです(笑

>小鉄母さん
今日は日差しが強い時があって暑かったですね~
まだ抱っこするには暑すぎるので、ご機嫌とりに終始しましたよ。
もうちょっとスパルタでいきましょうかぁ(爆

>yamakyuさん
スチールのL字部分が大のお気に入りなんですよ。
散歩コースにはお気に入りの場所があると思いますが
2ワンいるとその分寄り道が増えそうですね(笑

家も一緒ぉー。
直ぐにハーハーってなっちゃうの(泣)
真冬じゃないと彼らには辛いのかな(笑)
中々良い場所見つけましたねっ!
サイズもピッタリじゃぁあーりませんか・・・
でもスチールってうっかりすると
滑ってツルッて行きますよね。
ワン太郎さん注意ですぞー!

>vuvuママさん
ワン太郎のお気に入りの場所なんですよ。
変なところで涼んでいるので、妙に人目を引くのが玉に瑕。
すべってスッテンコロリンしないよう要注意ですね(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー