月別の記事

店舗前につき...

| コメント(4)

天気悪いですね~
でも、涼しくて気持ちが良いので、なんとか雨の合間を見つけて軽くお散歩。
とある店舗前のすべすべタイルは、かなりいい気分のようです。
来週はいまいちの天気が続くみたいだけど、散歩にたくさんいけるといいな。

店舗前のワン太郎

ワン太郎にとって初めてのオリンピックがもうすぐ終わります。
ワン太郎、次はロンドンだ!気合だぁ~!

コメント(4)

来週もお天気が悪いなんて、残念っ
ワン太郎さん、オリンピックの応援団長、お疲れ様でした!
アテネの時は北京をブヒズと一緒に応援してるとは予想していませんでした。
次のロンドンは、ワン太郎さんの隣にお嫁さんがいるかな~

また雨・・・ですね。憂鬱。。
部屋も微妙な臭いに・・・・・・(汗)
ワン太郎くん、次のロンドンの応援団長任せましたよ。
ヤワラちゃんも現役続行のようだし、ママでも金☆
見たいよねー。

最近涼しくなってきたのでお散歩も気持ちよいですよね!でも又猛暑が帰ってくるともっぱらのうわさですが・・・。

>yamakyuさん
ロンドンもワン太郎と一緒にオリンピックが見れたらな~
と思う今日この頃です。
嫁かぁ~、しかっし、これ以上ワン太郎みたいなのが
増殖ていくのは、いろんな意味でかなり辛いっス(爆

>じゅんこさん
我が家もなにやら異臭が。。。
奴のベトベトしたよだれがついたマットを総入れ替えです。
応援団長はちと辛い(爆
まずは、アニマルさんに気合を入れてもらわねば!

>RIEさん
ひゃぁ~ また暑いのが戻ってくるんですか。
このまま涼しい日が続けばと思いましたが甘かったか。。。
9月過ぎまでは、ムシムシ残暑が続くんだろうなぁ。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー