月別の記事

気分屋

| コメント(7)

この時期の急な夕立にはびっくりですね。
ずぶ濡れになっちゃった人には申し訳ないですが、ひと雨降ったおかげで
夜の散歩が結構楽になります。

お天気と同じく、変わりやすいのはワン太郎。
さっきまで飼い主にくっつき虫だったのに、今はひとりを楽しみたい気分らしい。

気分屋のワン太郎

手間がかからないので助かりますが、何か悪さをしているんじゃないかと
ついつい気になってしまいます。

コメント(7)

今日も一雨きましたね~ザーッと。
一気に涼しくなりましたね・・・
オリンピックの女子サッカーにソフトボールに
チャンネルをカチャカチャ忙しい(カチャカチャって?笑)

ワン太郎くん、つれないわ・・・
でもそんな雰囲気かもし出しますよね、犬って。
今はそんな気分じゃない!って雰囲気ビシビシ。
こっちこそ、犬に合わせてやっているのにー!!!って
思っちゃいますが、何せかわいいから♪(結局甘い!)

影がとってもいい感じ・・。大人しかったら何か悪さしてんの??ってついつい気になりますよね!私ももっと鈍さんの事信用してあげなきゃ!と思いながらもついつい気になる毎日です。

今日の雷はスゴかったですね~
(もしや大家さんのエリアは雷鳴ってない??)
すごい大きいのがドカンときて、さすがにyama&kyuも
ビクンってしてました。(その後ベランダにチェックに行くのも
忘れてません)
ワン太郎心と秋の空は変わりやすいのですな~

>じゅんこさん
ひと雨降って涼しかったですね。
この調子で早く秋が来ないかな~
それにしても、チャンネルをカチャカチャって。。。
そんな旧式のテレビを知っている私も古いなぁ(笑

>RIEさん
お利口などんさんをぜひ信じてあげてください。
うちのワン太郎は、目を離すと足舐めを始めるので
油断大敵です(笑

>yamakyuさん
こちらも雷鳴ってましたよ~
うちのワン太郎は、雷には無関心なんですよ(笑
ザーッと降って、サッと止む雨だとお散歩に行けるので
夕立大歓迎の今日この頃です。

昨日のピカピカには
またまたビックリでしたっ!
今日はとっても涼しくて良い感じですねっ!
早く帰って沢山散歩したい気分(笑)

フェンス・・・
ワン太郎家の棒っカジられてないっ!
家のはあと少しでポキッって感じです(笑)
こそこそ寝たふりして噛んでます(汗)

雷が大嫌いな大河は絶対ハウスから出てきません。
ビビりにもほどがあるかな、っと………
最近は雷のせいで、ストレス溜まりまくりでしょうねぇ。
ワン太郎さんは雷平気かな?

>vuvuママさん
ひゃぁ~ フェンスの棒をガジガジやるんですか。
ヴヴちんのライフワークになっているんですね(笑
昔のワン太郎は、部屋のあちこちをかじったものですが
今はクレートの出入り口をかじるくらいです。

>やまたいかーちゃんさん
怖くてハウスから出てこないなって、なんかかわいいですね(笑
でもストレス溜まったりするのはかわいそうか。。。
ワン太郎は、昼寝しているときに雷が鳴っても起きないです。
なんかぜんぜん気にならないみたいですよ。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー