月別の記事

ヘンテコ寝

| コメント(7)

ヘンテコな寝方をしていると、ついつい記念撮影。
こちらは、暑くてマシュマロクッションから這い出てきたあとに力尽きた感じ。
お尻に挟まったボールやクロスしている足が妙にヘンテコ。

ワン太郎のヘンテコ寝その1

ちなみに、こちらはバーカウンターでくだをまいているオヤジっぽい。
重い頭を何かに乗せていると楽なんでしょうね。

ワン太郎のヘンテコ寝その2

ご飯を食べたあとは、いつも本気寝なので、夜のお散歩のために起こすのは
ちょっと気が引けます。
近頃は夜になってもムシムシしているので、ハァハァのお散歩だと辛そうだしね。
ということで、ここ数日は早朝のお散歩一回の楽ちん生活が続いています。

コメント(7)

マジ新橋のオッサンかと間違ってまうわ(爆)
やけに似合ってるし。横におちょこおいて撮影してほしいな(笑)

>やまたいかーちゃんさん
ほんとオッサンみたいですよね~
これでかわいくなかったら大変です(爆

大爆笑!!ヤケ酒ですかっ!
ワン太郎さん、グチならいつでも聞きますよ~っ

ぐでんぐでんのワン太郎くん、、、
何をそんなにやけ酒???失恋?

私も一日1回のお散歩に切り替えたい。
どうすれば・・・いいの?大家さーん(困)

ワン太郎さん可笑しい(笑)
ガード下にいそうですね(^^;)

可笑しい~!
ナイスワン太郎さん☆
でも酔っ払いは困りますよぉー(爆)
うんうんっ!
上の写真も下の写真もこんな親父いるゥー!
やたらヒゲが濃くてねっ(笑)

>yamakyuさん
ちょっとグチ聞いてくれますぅ~(笑
ご飯食って寝てばかりなので、悩みもなさそうですが
強いて言えば、もっとうまいもの食いたいとかって
言いそうな気がします。。。

>じゅんこさん
多分、失恋は無いはず(笑
たいていみんな散歩大好きっ子なので大変ですよね。
雨で中止を狙って、雨乞いしかないっしょ(笑

>小鉄母さん
ほんとガード下にいそうですね。
ドラマとかで見るリストラ父さん風でしょうか(笑

>vuvuママさん
ブラックマスクなので、なんだかひげオヤジみたい。
くだをまいてないでお酒は楽しく飲んでください
って感じです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー