月別の記事

ソフトハーネス

| コメント(7)

注文していたPUPPIAのソフトハーネスが届きました。

ワン太郎と箱

今回購入したのは、迷彩色x2、黄色x2、水色の5つ。
素材がメッシュなので、手触りがとても気持ちよいです。

ワン太郎とソフトハーネス

カラーはいくつか持っていますが、首の負担を考えていつもこのソフトハーネスを
使っているので、もうすっかりワン太郎のトレードマークといった感じです。

ワン太郎と迷彩

ワン太郎と黄色

ワン太郎と水色

新品はやっぱりキレイだね~
もういくつか追加で購入してもいいかもね。

コメント(7)

うんうん、ワン太郎くんといえばこの黄色の
ハーネスってイメージが♪
迷彩も水色も超・似合う♪♪♪
柔らかい素材は確かに体の負担を考えると・・・ね。
我が家、やはりうどんの脊髄を考えると普通のリードも、
ハーネスも恐いと言えば恐いのです。リードをつけて少しでも
ショックを与えるとどうしても体に負担が(涙)
あ!そうそうバナーすみません~びっくりしました☆
私もバナー専用のスペースを作ろうか悩んで、まだ実行せずに
います。
そうしたらリンクお願いします!貼らせてくださいねっ♪

わ~、いつも可愛いなぁって思ってましたが
こんなに色んな色があるんですねぇ。
ワン太郎君、さすがお似合いです♪
うちも首苦しそうだから買ってあげようかなぁ。

>じゅんこさん
ワン太郎は、パピーの頃にゲボ吐き防止のためにと
このソフトハーネスをつけるようになりました。
私も黄色が一番のお気に入りです。
黄色は汚れが目立つのが玉に瑕でしょうか。
すみません。バナー勝手に貼ってました(汗
相互リンクについて慌てなくて大丈夫です。
気にしないでくださいね~(笑

>ゆっこさん
そうなのです。結構いろんな色ありますよ。
全部で9色だったかな。
全色コンプリートも考えましたが、ピンクがいまいちだったので
諦めました(笑

黄色のソフトハーネスといえば、ワン太郎くん!
ってほど、トレードマークですよね~
うちもワン太郎先輩に憧れて、ソフトハーネスを探しまわりました(サイズがなくて断念)
着用頻度の高い黄色とカモフラはW買いですか(笑)
水色がとっても新鮮です♪

かわいいな~。ワン君は・・・♪

色んな色のハーネスがあるんですね!

ちなみにおいくらですか??

ソフトハーネスってなんだかいいですね。ワン君のトレードマークですね。可愛いですよ。とっても!

>yamakyuさん
いつも買っているお店も在庫処分?らしく合うサイズが
なくなってきましたので、お気に入りはW買いです。
これからの季節、水色はちょっと涼しげ~(爆

>RIEさん
首に優しいソフトハーネスはグーです(笑
でも、なにぶんソフトなので引っ張り癖が強いと破れる
ことがあるそうな(汗
海外ショップより購入で、お値段は22ドルくらい。
http://www.ipetconnection.com/
サイズ合うのがあるといいですね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー