月別の記事

雨の合間

| コメント(9)

いまひとつのお天気の週末ですが、ワン太郎はなんとか雨の合間を見つけて
お散歩を楽しんでいます。

雨の合間のワン太郎

雨上がりで地べたが思いっきり湿っているので、こんなところでひと休みは
勘弁してほしいのですが、この季節のひと休みは大事なのでしかたないかな。
今日はお風呂デーにしたいところですが、ワン太郎のお風呂は精神力を使う
作業なので、ちょっとめんどくさい。。。

コメント(9)

これはこれは、大胆な行動に!
お腹がひんやりして気持ちよかったのかな?
雨の日のお散歩は帰ってからが大変ですよね。
足だけを拭けばいいyamatoに比べて、お腹まで
真っ黒になっているikkyu。足の短さのせいでしょうか・・・

>yamakyuさん
案の定、ワン太郎はお腹が濡れていました。
濡れるのは嫌いなはずなのに、よほど気持ち良かったようです。
雨の日は、Mダックスの子は結構汚れるって聞いたことあります。
ということは、いっちゃんの方が足が短い?(爆

これはこれは・・・絶対にやって欲しくない格好の休憩ですね(笑)
お風呂・・・私もめんどくさいです。
心身ともに疲れ果てます(^^;)
かれこれ1ヶ月が経過しようとしております・・・・・・・

ワン太郎さん気持ち良いですか?
大胆な行動に乾杯!!!
でもでも・・・都会は泥んこにならないからOKでしょ(爆)
しかも牛柄じゃないし、
家は牛柄の白い部分が汚れたら中々落ちませんよぉ(汗)

>小鉄母さん
うちもひと月くらい入ってないかも。
もっと楽しそうにお風呂に入ってくれればうれしいのですが。。。
そちらは2ワンいるので、すごく大変ですよね(笑

>vuvuママさん
クリームやパイドの子は、白いところの汚れが目立ちますよね。
ずっとまえにドッグランであったときに、vuvuちんが土ぼこりで
すごく汚れたのを思い出しました(爆

勝手にお風呂に入ってくれることを願わずにはいられませんな。
あー風呂大好き!とか言って(爆)
ドライヤーしなきゃノミダニが心配だし、かといって、面倒な気持ち満載だし。
ついつい明日明後日とのびちゃいますねー。

>やまたいかーちゃんさん
あははっ 勝手に風呂に入ってくれると助かる~(爆
たまにテレビとかで、湯船につかっているワンコをみるけど
湯船につかるくらい、しっかり風呂に入ってくれると、肌とか
すごくキレイになるんだろうなぁ~

本当にいまひとつのお天気ですよね・・・
まだお散歩に行けるからラッキーなのかしら?
明日(日付はかわって今日)はお天気が良さそうなので
ガンガン行って来ようと思っています♪
ワン太郎くんって良い表情出すよね(笑)なんだか和むなー。
結局お風呂デーになったのかな???

>じゅんこさん
そうそう、今日は雨が一服しそうなのでうれしいですね。
でも、暑いみたいなのでお互い暑さ対策に気をつけましょう。
結局ね、お風呂入ってないです。
彼はなかなかいい香りを放ってますよ(爆

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー