月別の記事

避難訓練

| コメント(5)

今日はちょっぴり涼しくて助かりますが、お天気は下り坂みたいですね。
週末はずっと天気が悪いみたいなので、ちょっと憂鬱です。
気ままなワン太郎は、何も考えずにいつものごろ寝ですが

ワン太郎のごろ寝

テーブルの下のごろ寝は、避難訓練のようにもみえます。。。

避難訓練中のワン太郎

使い慣れたリモコンも、こうしてみてみるとやっぱり多いなぁ。
写っていないものまで含めると8個くらいあるので、学習リモコンの導入も悪くないかも。

コメント(5)

わかるわかる、今我が家のテーブルには2個のリモコンが・・
しかし、大家さん8個。それは多いっ(爆)
あやふやなお天気ですね。ムシムシしてて。
今 除湿中です、我が家。みんななめくじのように
べたーっと寝ております。そう考えるとワン太郎くんの寝相は
紳士です。

うちは4つのリモコンが・・・。なんにせよリモコンだけはいたずらしないから助かってます。それ以外はテーブルの上に置いてるとやられます・・・。

>じゅんこさん
やっぱり8個は多いですよね~(笑
今日は朝から雨がじゃんじゃん降りです。
今日は終日散歩は無理でしょうね。
朝だけでも雨の合間があれば助かったのですが。。。

>RIEさん
うちのワン太郎は、今のところは(笑)テーブルの物には手を出さないです。
でも、食べ物で自分が食べて良いとわかっているものについては
テーブルの上にあっても容赦なく食べちゃいます。
ちょっと生のままに育ちすぎです(涙

わっ、大家さん早起きですね~
うちはリモコンをひとつ破壊されてしばらくDVDが使えませんでした・・・
ワン太郎くんはお行儀がいいですね♪

>yamakyuさん
ほんと早起きでしょ~(爆
最近、5時頃にはワン太郎が目を覚まして暴れるのです。。。
ワン太郎はテーブルの上のリモコンに興味を示しませんが
意外とテーブルの下に置いているとかじりそうな気がします。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー