月別の記事

日陰

| コメント(6)

早朝まで降っていた雨が止んで、久しぶりの晴れ間がやって来ました。
早起き過ぎて、お散歩のタイミングを逃したワン太郎。
分からず屋のお散歩要求が終わらないので、、コジマへのお買い物に付き合って
もらうことにしましたが、暑いのでワン太郎の愛車「サイクロン号」でお出掛けです。

ワン太郎と自転車

休憩中のワン太郎

気温が高いとあっという間にハァハァと出来上がってしまうので、風通しの良い日陰が
涼しくて気持ちが良いみたいです。
ほとんど日陰で過してしるだけのお散歩でしたが、それなりに満足だったようです。
午後のお散歩は、うんと涼しくなってから出発しましょう。

コメント(6)

私もー!地面が乾いてから、なんて思っていたら
気温がグングン上がり慌ててお散歩へ行きましたよ~
あくびのヨダレが尋常じゃないっ!
もータイミングがぁ。。。
コジマで何をお買い上げ???ワン太郎くん、お供
おつかれ。

遅起きの我が家は、ちょうどアチチになる前に
お散歩に行けました。
久し振りの気持いい気候のせいか、いつも以上にグイグイ
引っ張られて、私がお散歩されてる状態に((((((ノ゚⊿゚)ノ
朝っぱらからいい汗かいちゃいましたっ
今日は夜のお散歩もいい運動になりそうです。

サイクロン号にのっているワンタロウの顔が得意気に見えるのは私だけでしょう?
要求吠えの勝ち!って感じの顔ですね。とっても可愛いです。

>じゅんこさん
コジマでは新しいおもちゃチェックです(笑
今日の日中もお天気良さそうですよ。
うどん君やあくびちゃんにとっては、辛い季節が
はじまりましたね。
お互いお散歩がんばりましょう。

>yamakyuさん
ikkyu君は、ダイエットに成功して体が軽そう。
涼しい朝に、2ワンのグイグイひっぱっている姿が
目に浮かびますよ(笑

>RIEさん
変な顔で乗っていることがあるので、通りすがりの
皆さんに笑われることが多いんですよ(笑

あっと いう間にアチチですねー。うちの散歩は深夜になってます。だってぇ朝起きれないんだもーん(汗)
どうしてブヒはこんなに外が好きなのか(笑)

>やまたいかーちゃんさん
暑いのに外に出たがるんですよね~
ほんとお馬鹿で困ってます。
彼らは飼い主がなんとかしてくれると思っているのでしょうか(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー