月別の記事

抜け毛

| コメント(7)

久しぶりに晴れのお天気。
日中は暑くなりそうですが、早起きのお散歩は涼しくて気持ちが良いです。

ワン太郎は抜け毛の季節到来。
コームで被毛の向きに逆らってなぞると、面白いくらい取れます。
ワン太郎のニオイが好きなので、抜け毛を集めてニオイ袋を作ると楽しいかもしれない。

追伸。
本日、馬肉3kgが届きました。

ここ数日がんばったおかげで、馬肉用の冷凍庫のスペースを確保できました。
まじめにフリーザーの購入を考えたほうが良さそうですね。

コメント(7)

久しぶりのいいお天気ですね~
ブヒ達もベランダでの光合成を楽しんでました。
うちもikkyuの抜け毛がMAXすごいです!!
yamatoは時期が過ぎ抜けなくなったのがせめてもの救い・・・
不思議といつも微妙に時期がズレてます。
同じ時期に抜け毛ピークがやってきたら
セーターが1枚編めるかもしれません。
※ワン太郎ファンなのでニオイ袋欲しいな(笑)

>yamakyuさん
ikkyu君はぼちぼち抜け毛は落ち着いたかな。
ちなみにワン太郎はだいぶ落ち着きましたよ。
2ワンいて抜け毛時期が同じだとすごそーですね。
まじでセーター編めそう(笑

ワン太郎さんのにおい袋ですかぁ(笑)
作ったら是非、嗅がせてくださいませ(笑)

抜け毛ねぇ~~。大変ですよね!
小鉄は年中抜けているので、コームでとかしても、束にはならないんです。「はらはら~~~」って舞い散る毛~~
どんは少し前にピークが終わりました。小鉄での薄い儚い毛で慣れていたので、どんの「モッサ~っ」てな取れ具合にビッグラしたもんです。

馬肉のスペース確保おめでとうございます。
ワン太郎さんも一安心ですね♪

>小鉄母さん
へぇ~小鉄君は年中抜けるのかぁ。
ブヒによって体質が違うんですね。
うちの掃除機はダイソンですが、面白いくらい毛が取れます。
小鉄母さんのところは、もっとすごいだろうなぁ。。。

抜け毛ってどうにかならないですかねー
それだけがネックですよね。どうしても。
今一番ヒドイのはキャバリアのもも・・・撫でているだけで
フワッフワッに抜けてきます(涙)
ブヒ~ズは落ち着いちゃいましたよ。我が家もダイソン・・
あの轟音。みんな苦手のようで(笑)ワン太郎くんは???

どんさんもいい臭いを放ってます。くせになる臭いです。旦那は「どんの臭いで酒が飲める・・・」と馬鹿発言をしていました・・。

>じゅんこさん
ももちゃんの毛足は長いので、小量の抜け毛でニオイ袋が
できそうですね(笑
ダイソンの音と本体から噴出す風はすごいですよね。
実は、ワン太郎はダイゾンには無反応なんですよ。
玄関チャイムには異様に反応するのに不思議な奴です(笑

>RIEさん
ほんと癖になりますよね~
RIEさんも抜け毛を集めてニオイ袋を作りましょう。
そうすれば、いつでもどこでもニオイが楽しめますよ(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー