月別の記事

あくび

| コメント(9)

今日は、早起きのおかげで雨が降る前にお散歩に行くことが出来ました。
午後もなんとか雨の合間を見つけてお散歩に行きたいところです。

最近のワン太郎は、あくびをするとあごが「コキッ」と鳴ることがあります。
噛み噛み遊びであごを使いすぎなのか。。。もしそうならすごいお馬鹿だ。
ワン太郎が3歳を迎えて、体のいろんなところが気になってきました。
わんにゃんドックと呼ばれるものにも一度行ってみたいですね。

コメント(9)

お天気が良くないとテンション下がりますよね(泣)
ワン太郎君も天気悪いと凹よねん!
えっ!?
ワン太郎くん!あごガクガクって言うのですか?
ちなみに私はガクガクって音します(笑)
ワンドック・・・人間と一緒なのなの???
一日かかるの???かなぁ~?

案の定、雨でしたね~
止んだのをみはからって深夜のお散歩に行ってきました。
写真のワン太郎くんは、アゴがはずれちゃいそうなくらいの大きなあくびだっ!
わんにゃんドッグ、うちもすごく気になります!!

>vuvuママさん
そうです。大きな口をあけると音が鳴るんですよ。
わんにゃんドックの内容は、病院によって違うと思いますが
エコーやレントゲンのほかに、いろいろオプションがついたりで
まさに人間ドックのよう。。。
半日ドックとかがあるみたいですよ。

>yamakyuさん
夜中のお散歩ご苦労様です。
うちの奴は、午後の散歩は風が強くて歩かなかったので
とんぼ返りで楽ちんで得しました。
ワン太郎は、あご外れそうで心配です(爆

お久しぶりです☆
見開いた目がすごい可愛いですね!!
「あくびしてる」って言われないと、叫んでるように見えますww
うちも体、気になります・・・最近お腹壊してるし。
仕方ないかもですが、年取ると色々出てくるもんですねぇ。

>ゆっこさん
こちらこそご無沙汰してます♪
ワン太郎のこの顔、すごすぎてヤヴァイです(爆
ムッシュ君、お腹の調子悪いんですか。。。
早く元気になって、うまいものをモリモリ食べてもらいたいですね。

ワン太郎さん、口から何か出てきそうですねぇ(笑)
あご「コキッ」大丈夫ですか?
私もそろそろ人間ドッグの歳だし(^^;)小鉄も3歳だし!ワンにゃんドッグ気になります。

>小鉄母さん
ご心配いただきありがとうございます。
たまにあごがなりますが、ワン太郎は元気です(笑
わんにゃんドック気になりますよね~
元気なうちにドックを受けて、今の生活習慣の見直しなどに
役立てたいです。

ワン太郎くんのアゴ心配ですねぇ。
ちなみに私、顎関節症で手術して40日入院していましたよ(爆)
治ったハズがいまだにアゴが外れます(漫画の世界です!笑)
大きなハンバーガーとか食べるのが恐いんですよ、そうそう、、
あくびも!!!今は外れたアゴを入れるコツはつかみましたが、当初悲惨でした。
ワン太郎くん、そうならないように。
パカ~ッって開いてる口を見るのは恐いわぁ(笑)

>じゅんこさん
40日間って結構長い入院期間ですね!
そんな大変な経験をお持ちだとこの大口は怖いですね。。。
ちなみに、この写真は目もなんだか怖い(笑
今のところ問題は出ていないですが、少し気をつけようと思い
噛み噛み遊びの量を減らしています。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー