月別の記事

チェック中

| コメント(10)

桜は散ってしまいましたが、つつじがちらほら咲き始めました。

一見、花の香りを楽しんでいるように見えますが、ただのニオイチェック中です。
ばっちいのでほどほどにしてもらいたいものです。

天気予報では、今日の午後からは週末まで雨が続くみたいですね。
誰かさんがおもちゃをほとんど壊してしまったので、退屈をどう乗り切るか考え中です。

コメント(10)

つつじがとっても綺麗☆
今日のワン太郎くんは、いつもより大人びてみえますね♪
午後から雨ですか・・・困るぅ。
うちもどうやっていいコにお留守番させるか
対策をねらねばいけません!

>yamakyuさん
雨が降る前に駆け込みで、なんとか午後のお散歩に
行きたいところです。
明日は終日雨のようですが、ご兄弟はお留守番中に
退屈しのぎにプロレスかな(爆

こんにちは。
うちもシツコイくらい臭いチェックするので困ります・・・2匹で交互にやられたら進みません(^^;)

午後から雨ですかぁ(泣)お散歩行けないと小鉄が・・・ストレスで必要以上にどんぐりに襲い掛かる(泣)なぜ?なぜそのタイミングで?というところで、どんぐりをイジメルんです(><)

>小鉄母さん
2ワンでニオイチェックは時間かかりそ~(笑
それにしても小鉄君、かわいい顔なのにジャイアンな性格ですね。
どんぐり君は、フォーンの困り顔(笑)なので、よけい涙を誘います。。。

こんにちわっ!
雨だいぶ降ってきちゃいましたね・・・

でも、ウチはちっとも歩かないのでいいのですが
元気なワン太郎君やお散歩の大好きな子達には雨は可哀想ですね・・・・

散歩嫌いの文蔵は、雨でもお構いなしですが
窓を開けられないので・・・・
奴が、ドデカイうんPをすると・・・・
空気清浄機もお手上げで困ります・・・

雨は困る…非常に困る…
一人で2ブヒシャンプーしてドライヤーだなんて仕事いけなくなるものФwФ

つづじ綺麗ですね。
あじさいも好きだなァ~☆
しかし、梅雨ともなると・・・暑さもあるけど、
雨も大変(泣)、、、。
ホントどんな遊びが楽しいんだろう!

>文蔵の母さん
へぇ~文ちゃんはお散歩が嫌いなんですか。
これから暑くなるし、お散歩は程々がよさそうですね。
ぶんちゃんはこれからもっと体が大きくなるのかな。
そうしたら、もっとデカイうんPするのかな(爆

>やまたいかーちゃんさん
多頭飼いならではのお悩みですね。
雨だと大変そう。
フォーンの大河さんのほうが乾きづらいのかな。。。

>vuvuママさん
あじさいの季節ももうすぐですね。
そういえば、うちの近所ではあまりあじさいを見かけないです。
お散歩のことだけ考えると、今年はカラ梅雨だといいなぁ~
なんて身勝手なことを望んでしまいます(笑

今日も・・・雨ですねぇぇぇ(困)
どうしたら?ワン太郎くんは今何してるのかな?
我が家はラブのあんずにひづめをあげているんですが・・・
それを狙う1匹の影が(笑)お分かりですよね?黒悪魔です(爆)
残りの2匹はグースカグースカ、平和って言えば平和です。
つつじ、小さい頃、蜜吸いませんでしたか???

>じゅんこさん
小さい頃、つつじの蜜吸いましたよ~(笑
ほんのり甘かった記憶がありますが、甘いお菓子に
慣れてしまった今では、どんな味がするのかな。。。
ワン太郎は、ボール遊びと昼寝を繰り返しているので
こちらも至って平和です。
明日の午前中には雨が止むらしいので、もうしばらくの
辛抱ですね(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー