月別の記事

屋上

| コメント(8)

今日はなかなかアチチなお天気ですね。
今日は飼い主の都合で日本橋に来たついでに、日本橋高島屋 屋上の
ドッグパーク」に寄り道してみました。

それにしても、すごい日差し。。。
ドッグランには、ワン太郎ほか一ワンのみです。

東京一お空に近い屋上ドッグランというだけあって、床面温度が40度を
超える場合、一時閉鎖されることがあるそうです。
芝生か何か敷いてあるといいのになぁ~
ちょっとお買い物ついでに利用できるというのがいいところなのかな。

しかし、今日はヤヴァイくらい暑い。
10分も経たないうちに退場です。

こんな日は、涼しい日陰でのんびりしているのが一番でしたね。

コメント(8)

アーチチ!ア~チッ!本当見ているだけで暑そうな・・・
ワン太郎くん、ボストンちゃんと一緒にランだったんだね!
大家さんちは基本、ワン太郎くんと一緒にお出掛け
なんですね。すごい!えらい!だからワン太郎くんも
どこに行っても場慣れしているというか、わさわさしないんだ!!
本当いい子ちゃんですよね、ワン太郎くんって♪

はじめまして。ブログ拝見させていただきました。
とても素敵なお顔立ちですね。
よかったらお友達になってはいただけませんか!?
今日は天気が良かったので、イベントに行ってきました。

40度???それは危険ですね。ワン君が10分で退場なんて・・・。
でもたとえ短い時間でもワン君にとっては嬉しい時間だったことでしょうね。

昨日は本当、ヤヴァイくらいの暑さでしたよね!
ワン太郎くん、日本橋に登場ですね♪
(都心の真ん中にランがあるとは驚きました)
うちのは北関東しか行ったことがない田舎ブヒなので
都内の人ごみをみたら、きっと鼻血ブーだと思います!
いつか一緒に行ってみたいなぁ。

あそこはランといっても危ないですよね。
ホント芝生かなんか敷いてほしいですよね。
アチチなワン君お疲れ様でした!

>じゅんこさん
いえいえ、ワン太郎はわさわさするKY男です(笑
スイッチが入ると相手をしつこく舐め攻撃しますよ。
この癖が直ってくれるといいのですが無理みたいです。

>まる王子さん
まる王子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
何のイベントなのかなぁ~
後ほどそちらのブログに遊びに行きますね。

>RIEさん
昨日はほんと暑くて大変でした。
少しは満足したみたいですが、暑い日はあまり
連れまわしては駄目ですね(笑

>yamakyuさん
実は当日このランの存在を知ったんですよ。
デパートでお買い物している間、ワンちゃんはランで
遊ぶといった使い方になるのかなぁ。
さすがに夏場の日中は利用者無しだと思います(笑

>やまたいかーちゃんさん
土や芝生の上を走る方が、足には優しそうですね。
近頃足の調子がいまひとつなので、もう少し気配りが
必要な感じです。

木が無い都会は
あっちぃちぃですよねェー(泣)
屋上って9Fでっすか???
やっぱり太陽に近い(笑)だけあって暑さも違うのかなぁ??
少しだけでも遊べるお友達がいて良かったですねェー!
ワン太郎君も10分で満足ぽっいかなぁ~(笑)

>vuvuママさん
そうです9階です。ランの地べたが温かったです。
運よく?1ワンいて助かりました。
誰もいなかったら、暑い日に何し来たんだって感じです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー