月別の記事

今年初

| コメント(6)

今日の午前中は、結構暑かったですね。

暑いと途端にハァハァになってしまうワン太郎。
今年初のひんやりスチールでの休憩となりました。
「L字」コーナーに体を合わせてひと休みしているのがおかしい。。。

そして、もやしっ子は、お家に帰ったら玄関前でこんな調子。

今年は涼しい日がたくさんあるといいなぁ。

コメント(6)

春はもうすぐそこですね!
ワン太郎くんの足がちゃんとLになっているのがプリティー♪

昨日は、前を歩いていたおじさんに忍び寄る
ガァガァゼーゼーの次男坊・・・
「うわぉっと!変質者かと思ったよーっ!ごめんなぁ」って
謝られてしまいました(涙)
これからの季節、「決して怪しいものではございません」の
カードが必要になりそうな我が家の次男坊です。
同じく涼しい日希望です!!!

うまくL字利用してる!
こいつらのために一年中今くらいの気候の国にいきたい。
夏はホントに可哀相だもん。

お~~!!
今年も 早々とお世話になってますね(^^♪
今からスチール犬になってたら 先が思いやられるぞ(笑)

去年の猛暑を思い出すと ちょっとウンザリしてきますが
BUHIたちが ハアハアにならない夏は 今年も期待できない
みたいですよ。
お互い 頑張りましょうね。

>yamakyuさん
変質者と間違われるなんて、ikkyu君災難でしたね。
暖かくなってくると夜のお散歩が増えますね。
暗闇からヒタヒタとガァガァブヒブヒが近付いてくると恐怖?(爆

>やまたいかーちゃんさん
同感です。気候のいいところに引っ越したいです。
がんばって貯金しますよ~(笑

>ジャックのママさん
早くもこのざまです(笑
朝の散歩のために、去年の夏はむちゃくちゃ早起きしていたなぁ。
はぁ~辛いなぁ。。。
しかし、今から夏の心配だなんておもしろいですね(笑

L字コーナーにジャストフィットですね(笑
小春日和でも散歩で運動となると結構、暑いんですよね~
うちはブリンドルなのでなおさらですぅ。

玄関で撃沈!?なワン太郎ちゃんから夏の風景を
思い出しましたぁ・・・・早すぎ~!!!(爆

>Gypsyさん
そっかぁ。ブリンドルだと日差しがジリジリ大変そうですね。
小春日和でこの調子なので先が思いやられます。
GW明けくらいから早朝散歩がやって来ると思うので
結構憂鬱です(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー