月別の記事

負け顔

| コメント(9)

今日はいいお日様でしたが、強い風が冷たかったです。
風が強いと目にゴミが入ったりするので結構いやなんですよね。

ところで、ジャパンブログアワード2008の三次選考が終わりました。

このブログパーツから三次選考を通過したブログに遊びに行くことが
できるので、興味のある方はどうぞです。
ちなみに、ワン太郎も参加していましたが、残念ながら三次選考で
落ちてしまったようです。

ワン太郎君、あまりキレイな負け顔じゃないですよ。

コメント(9)

なんか、JBAのバナーが反映されないまま三次選考が
終わってたんですね~(爆
お祭り気分も終了ですね~・・・・

今日は強風&寒さで厳しい散歩となりましたぁ。
私は帽子&マスクで武装しましたが、家に帰ってきて
しばらくしたら目にかゆみが・・・(泣
大家さんは大丈夫ですか?
・・・・両目に眼帯できるはずもなく・・・・
イヤな季節が到来ですね。

はじめまして。こちらのブログは私の〝お気に入り〟として、更新の度に欠かさず見せて戴いております。
ワン太郎君が本当に可愛くて、可愛くて。これほど可愛い子と暮らすご主人はお幸せですね。
そう言う訳で、今回、JBAのバナーもクリックさせて戴いたのですが…、残念です。
でも、あのバナー、クリックしたものの何だか手応えが無くて(一票カウントされました、とかの表示が確認できない…)きちんと投票できたのか、どうも、はっきりと分かりませんでした。
三次選考もいつの間にか終わっていた、と言う感じで、びっくり…。
それでは、また訪問させて戴きます。

>Gypsyさん
ぶ~ちゃんも選考にもれてしまったみたいで残念でしたね。
ずっとバナーが表示されないままだったみたいですが
何が原因だったんでしょうね。

とうとう本格的な花粉の季節到来ですね。
私は鼻水が一番辛いです。ひどい時は喉も痛くなります。
ワン太郎は、散歩中に鼻の下に変な泡が溜まりますが
たぶん花粉症じゃないと思います(笑

>ワンタロファンさん
ワンタロファンさん、はじめまして。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

JBAでは、本サイトの応援ありがとうございました。
三次選考が終わってお祭り気分が終わってしまった
感じですが、選考を通過した中にフレンチさんがいる
みたいですよ。結果が楽しみですね。

ワン太郎とその一味の生活は、これからもダラダラと
お気楽に続いていくと思いますので、どうか温かい目で
見守ってください(笑

三次選考残念でしたね。
私もワンタロファンさんと同じく、クリックしてみたものの
反応がなく・・・ちゃんと投票できていたならいいのですが。
私の中じゃ「チャイロッコ」は上位入賞であります♪

花粉の季節ですね。
一年おきに花粉症になるので、今年はヤラレル番だと思われます。
鼻の下がヒリヒリして痛くなるのでカシミアティッシュを用意してみました。

大家さん、こんにちは!
そうだったんですか・・・残念でしたね~
こんな催しがあったとは(遅い!)知りませんでしたよ!
でもこうやって確実にワン太郎ファンがいてくれたこと、
嬉しいじゃないですか♪
もちろん、私だってファンですよ!
これからも素敵なブログ楽しいブログ楽しみにしています!

ワン太郎サンの悔しい顔。ホントに負けたぁといってる感じ(・o・) 
これに懲りず違うものにチャレンジできる男だと思うておりますよ(爆)
ねっワン太郎サン♪

>yamakyuさん
JBAでは応援ありがとうございました。
上位入賞ですか。うれしいお言葉ですぅ(汗
一年おきというのは、変わった症状ですね。。。
これからの時期、お鼻に優しいティッシュは必須です。
うちもぼちぼち高級ティッシュ?を買わないと(爆

>じゅんこさん
ありがとうございます!
次回は、じゅんこさんも参加してみては。
うどんちゃんのファンとして応援させてもらいますよ(笑
当ブログは、これからもダラダラやっていくので
今後ともよろしくお願いします。

>やまたいかーちゃんさん
オスカーを逃した役者のようなキレイな負け顔とは
程遠いです(笑
それにしても、今度は何にチャレンジしようかなぁ~

チャイロッコは1番ですよ♪
ワン君のお顔のおにぎり具合がまたまたいい感じですね。
最高の負け顔?いやいや勝ち顔です☆

>RIEさん
今回の顔は最高のおにぎりでしょうか。
ちょっぴりはみ出たベロがチャームポイントです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー