月別の記事

生息率

| コメント(9)

今日もお散歩中にフレンチブルドッグに遭遇。
近所のフレンチブルドッグの生息率が高くなっているような気がします。
ワン太郎は、はなぺちゃワンコと相性がよいみたいなのでうれしい傾向ですね。

今日も陽気なブヒちゃんと遊べてかなりご機嫌でした。

大好きな子と遊んで興奮がピークに達すると、よだれが滝のように流れ出す
という難点がありますが、この際良しとしますか。

コメント(9)

川口FB多いですよねー!!!
手術してからはパンティング大丈夫ですか?
やまたいと遊んでくれたときは酷かったですからねー。
可愛いワン太郎さんと、仲良く遊ぶやまたい・・・。
う~ん。楽しいだろうな。

>やまたいかーちゃんさん
川口では、フレブルがジワジワとその勢力を広げて
いるようです(笑
手術の後は、泡を吐く回数が大幅に減ったのですが
パンティングは相変わらずです。
ドッグランで少し駆けっこすると、すぐに息苦しくなって
地面の冷たいところを探そうとします(笑
やっぱり、この体質に長くお付き合いする必要がある
みたいですね。

初めまして!フレンチのブログを見ていて辿り着きました~
何やら出没地で知っているような場所が・・・(我が家、川越なんです!)
ジャくんともお友達のじゅんこです。
ワン太郎くん、いい表情していますね♪はなぺちゃ好きの
ワン太郎くん、我が家にも2ブヒいます(キャバリア・ラブラドールも)
いつかお会いできるといいなぁ。
これからもちょこちょこ遊びに来させて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します♪

>じゅんこさん
じゅんこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
2ブヒちゃんのほかにもワンちゃんがいるんですか。
すごい賑やかでしょうね。
近いので、いつかお会いできるといいですね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
後ほどそちらのブログに遊びに行きますね☆

川口のフレブル生息率、高いんですね~
うれしい事ですよね♪
うちの近所もそうなので、飼い主同士の情報交換なども
出来るので、楽しいです!

ワン太郎ちゃん、夢中になると!?ヨダレが出ちゃうのねん!
楽しく過ごせる事は本当にHappyな事。
いい思い出=ヨダレ の方程式でも、いいのですよん☆☆☆
ワン太郎ちゃんの個性ですも~ん!

わぁ~い♪♪
じゅんこさんが遊びにきてる\(^o^)/
関東方面の地理には全く疎いジャママです。
ワン太郎くんとうどんちゃんちはご近所さんだったの!?

暖かくなったら皆で遊ぶ約束になってるんですが、
ワン太郎くんも ぜひ来ませんか?
まだ 具体的なことは何も決まっていませんが
やっぱ、フォンジーくんに会いたいです(笑)

>Gypsyさん
同じ犬種だと、いろいろ情報交換ができるのが
うれしいですよね。
いい思い出=ヨダレ の方程式かぁ。
いいフレーズですね(笑
これからもこの個性に磨きをかけるようにします!

>ジャックのママさん
じゅんこさんとお知り合いなんですね。
世の中狭いですね(笑
ちなみに、うちは川口というところなのですが
川越とはちょっと離れたところにあります。

暖かくなったら、皆さんで遊ぶのですか。
すごく楽しそうだなぁ♪
うちは車が無いので遠いところだと難しいかも
しれませんが、都合がつけばぜひ遊びたいです☆

滝のようなよだれ・・・ワン君にたらされるなら本望です。変態より・・。

>RIEさん
ほ、本望ですかぁ!
もし、うちの奴にお会いになる時は、きれいな服は
着ないことをお勧めします(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー