月別の記事

練習

| コメント(8)

昨日の雪はあまり積もらなかったですね。
おかげで、寒がりのワン太郎にとってラッキーな連休二日目となりました。

今日はMr.Macのペットハンモックの練習も兼ねて、電車に乗ってお出掛け。

電車に乗ると楽しいことがあるよと思わせるために、大きなペットショップがある
イオン浦和美園ショッピングセンターを目的地にしました。

お店には、フォーンの女の子がいました。
どうやら沖縄出身らしく、去年の12月生まれとのこと。

近所のお店にいるのはたいてい男の子なので、ちょっと抱っこさせてもらいました。
ワン太郎はお嫁さんが欲しいかなぁ。。。
そして、ハムスターをじっと見るワン太郎。
ハムスター君との同居も悪くないかも。

もっとハンモックの修行を積んで、電車で遠出ができるようになりたいですね。

コメント(8)

いよいよハンモックデビューですね。
抱いているのはご主人ですか?
ワン太郎くん、ずい分かしこまってハンモックに
くるまれてますね(笑)
抱っこ嫌いの家のジャさんには 決して撮れない写真です。
まあ 体重の問題もありますが・・・(ーー;)

ワン太郎くん、お嫁さん募集中だったの!?
このフォーンの女の子、可愛いですねぇ。
私も見かけたら 絶対抱っこさせてもらうと思います(^^♪

すっぽりワン太郎サン!電車では注目の的だったでしょう!
フォーンフォーンでいっちゃいましょう!大家さん(爆)
雪あまり積もらなくて我が家は残念です。
寝坊したら溶けてたし(汗)ワン太郎サンにとってはラッキーでしたね。

>ジャックのママさん
今回ワン太郎を抱いているのは主人です。
私もちゃんと抱けるように練習中です。
ちなみに、ワン太郎は、なかなかの抱っこ好きです(笑

将来的にお嫁さんどうしようかなと悩んでいます。
今回、お店でかわいい女の子みかけて、少し多頭飼いを
考えてしまいましたよ(笑

>やまたいかーちゃんさん
フォーンフォーンというのも、なかなかインパクトだなぁ。
要検討ですね(笑
今回は、意外と雪がきれいにとけてしまいましたよね
やまたい君たちのウハウハ姿が見れなくて残念です。

ハンモックにはまっているワン君のノックアウトされました・・。完全に・・・。
駄目ですって・・・これ以上衝撃映像は私の心臓がいくつあっても持ちません・・・。
電車にのるの?これで?んま~~。私も同じ電車に乗りたい!!
大阪くる予定ないですか??ますますワン君に逢いたい~~~~。逢いたい~~。
フォーンのブヒちゃん・・ペットショップなどでも全くみかけないし・・
近所にもいないし私の想いは日に日に強くなるばかり・・。
完全に恋わずらいです・・(>_<)

ハンモックの写真!かなりイイですね♪
電車の中では大注目じゃなかったですか~
ワン太郎くんも居心地よさそうだなぁ。

美園のイオンはよく行くのですが
フォーンのコがいるんですね!
ワン太郎くんのお嫁さん候補(?)
早速、見にいかないと☆

>RIEさん
ハンモック姿がおおうけのようですね。
がんばって新幹線で大阪までいけるとよいのですが
相当修行を積まないとだめかも(笑
フォーンの子は、こちらではお店でよく見かけますよ。
最近、フレブルの生息率が高いので、ご近所で
フォーンの子がひょっこり現れるかもしれませんよ(笑

>yamakyuさん
電車ではハンモックの中に隠れてもらっていましたが
フレブル特有のブヒブヒがすごかったですね。
もっと電車に慣れて興奮を抑えてもらわないと(笑

こちらは、美園のイオンは初めてでした。
小さなドッグカフェがありましたが、もうすぐ閉店らしく
ギリギリセーフでした。
フォーンの子は、お店に来たばかりで少し震えていました。
早くよい家族にめぐりあってもらいたいです。

きゃ~ワン太郎ちゃんのハンモック姿きゃわいいですぅ☆
重さはどうでしたか?肩は大丈夫でしたか?
きっと電車内は、Happyな空気で一杯だった事でしょう!

沖縄生まれのフォーンの子カワイイですね。
うちも次に飼うとしたらフォーンと決めているので写真を
見ただけで、なんだかドキドキしちゃいますぅ。

>Gypsyさん
ワン太郎の奴、結構重いです。。。
ショルダーのベルトを短めにしないと腰にきます。
電車内ではハンモックに隠れていたので、フガフガと
フレブル特有の音だけ聞こえて、不気味だったかも(笑

多頭飼い考えているんですか。
次はフォーンに決めているなんて、多頭飼いまで
秒読みでしょうか(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー