月別の記事

ヨーグルト

| コメント(7)

てっきり昨日の晩から雪が降り続いて積もっているかなと思ったのですが
ちっとも雪が降りませんでしたね。
雪が降って寒いのは辛いですが、ちょっと残念な気分の月曜日です。

ワン太郎は、毎晩食後にヨーグルトを食べていますが、いつも真っ先に
ヨーグルトを平らげては、飼い主のヨーグルトに狙いを定めます。

それにしても、いつも口の周りがヨーグルトまみれになるよな。
食べるのが下手すぎます。

コメント(7)

だはっは!ワン太郎くん、大胆ないい食いっぷりなんですね~
「美味し~い、最高♪もっとくれ(!?)」って
言ってるような気がします。

今朝は雪だと覚悟して起きたら。。。
雪じゃないほうがうれしいのに期待を裏切られたような
気がしちゃいました~

ワン太郎くん、見事なお口になってますね(笑)
まだ欲しいビームが大家さんを直撃してます(゜-゜)

こんな表情 やっぱり 私も毎日見てるんですよね。
お互い 食いしん坊さんには手を焼きますね(笑)

>yamakyuさん
口の周りに、スプーン大さじ一杯くらいはついてます。
人のをおねだりする前に、自分の口の周りをペロリと
舐めてもらいたいです(笑

>ジャックのママさん
すごい早食いなので、いつの間にか飼い主のそばで
待機しています。
このクレクレビームが、なかなかうっとうしいです(笑

私ならこんなに可愛い顔されたら何杯もやってしまします・・。

どんさんも最近ご飯を少しもらってます。
絶対にあげない!と決め手いたのに情けな~い顔でじ~と見られたら負けてしまいます。
ズルイやつです・・・。自分の可愛い顔がわかっているかのようです・・・。

>RIEさん
真剣な眼差しですが、頭のてっぺんにもヨーグルトが
付いているので、笑ってしまいました。
どんさんも、自分がかわいいとわかっているんですね。
ご飯のおすそわけはいけないことだとわかっているけど
負けちゃいますよね(笑

ワン太郎ちゃん、お口周りが、真っ白けですね(笑
物足りなさそうな眼差しが、けな気~
うちは乳製品をあげた事がないんですぅ・・・・
今からでも大丈夫かなぁ。
ヨーグルトはプレーンのものですよね?
ヤギミルクとやらにも興味あるんですが、ワン太郎ちゃんは
最初にあげた時、お腹の調子は大丈夫でしたか?

>Gypsyさん
あげているヨーグルトはプレーン(無糖)です。
乳製品で下痢する体質の子もいるらしいので
いきなりたくさんあげるのはよくないかも。
ちなみに、うちの奴はたいていの乳製品は
大丈夫みたいです。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー