月別の記事

四角いところは

| コメント(5)

普段、四角いところを丸く掃いているので、大掃除は結構大変。
下手に窓を拭くとよけい汚れが目立ってしまいますね。

飼い主が忙しいときにかぎって、お邪魔虫なのがワン太郎。
常に最前線な体質なので、いつだって飼い主の手元に短い鼻面を突っ込んできます。
でも、あまり無視し続けていると、ワン太郎はぶらりソファに移動。
珍しく大人しくしていると何か企んでいるみたいで、なんだか怖い。

今日は疲れちゃったので、残りの掃除は明日に後回しです。

コメント(5)

うんうん・・この写真のワン君は絶対何かたくらんでそうな顔ですね。
どんさんは雑巾なんか手にもってたらもう大変・・・。
すぐに戦闘体勢のスイッチが入ります。

ワン太郎くん、耳がピーンとしてますね!
私達がバタバタしているとうちのコ達も落ち着かないのか
あっちにいったりこっちにいったり常に視界に入るし、
かといって、いなくなって大人しいと絶対何か悪さを
やらかしてて困っちゃいますぅ(>_<)
うちも大掃除が全然はかどりません!
(ってyama&kyuのせいにしてみたりして。。。)

>RIEさん
いつも作業中の飼い主の手元を覗き込むんですよね~
せっかく最前線にいるなら手伝って欲しいんですけどね(笑

>yamakyuさん
妙に大人しいと、何か悪さをしているのではと疑って
しまいますよね。
できることなら信じてあげたい、、、(笑
我が家の大掃除もはかどりません。
この調子だと大した大掃除もせずに年越しを迎えそうです。

大掃除やってますね!
ワン太郎ちゃんの企み、奥が深そうだぁ(笑
うちも同じ状態で、邪魔ばかり・・・・
なので、拭き掃除の時はゲージに入れました。
動く雑巾に突進され、完全にお遊び状態(泣
参りますよね~
掃除機かけても、どこからともなく抜け毛が出現しませんか?
なので、どうも大掃除した気になれません・・・・


>Gypsyさん
おとなしそうなぶ~ちゃんも邪魔しますか。
どこのお家も同じみたいですね(笑
抜け毛は毎日すごいですね~
フレブルは毛が短いのでお手入れは楽なのですが
抜け毛の量が多いので、我が家ではダイソンが
大活躍です。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー