月別の記事

船橋ヲ発シオ台場ニ至ル

| コメント(6)

昨日は久しぶりに平日休みということで、ワンコOKの「IKEA船橋」に家具を観にいきました。
せっかくのお休みなのに、ワン太郎がお留守番だどかわいそうですからね。
しかし、気に入った家具があったらどうするのだ。
もう家具を置くスペースはありませんよ。

ワン太郎君、君だってお家で留守番するよりは退屈しないでしょ。

この時期は、クリスマスツリーのオーナメントが盛りだくさんです。
写真うつりが悪くてごみの山に見えるのは、クリスマスツリー用のもみの木?です。

カートの中は窮屈だったでしょということで、思い切ってお台場まで足を伸ばしました。
平日のお台場は空いていますね。
ワン太郎のお友達の輪は広がりませんでしたが、カートから解放されたワン太郎は
かなりご機嫌だったようです。

砂浜の感触に気に入らない様子でしたが、夕陽を浴びていい顔?をしています。
わざわざお台場まで来たかいがありましたね。

コメント(6)

夕日を浴びたワン太郎ちゃん、凛々しいです!きゃ~☆(笑
砂浜からレインボーブリッジを見つめる姿もCool~!
週末のお台場は混みこみですが空いていたんですね~

ところで、ワン太郎ちゃんがしているハーネスいいですね!
ぶ~やん首の下の骨が2個変形していて普通の首輪は
負担が大きくてNGなんです。
どちらで購入されたのか教えて頂けませんか?

>Gypsyさん
お友達は出来なかったですけど、空いてるのはお台場は
気持ちよかったですよ。
そのうちまた行ってみようと思います。
このパピアのハーネスは大のお気に入りです。
購入場所については、Gypsyさんのブログにカキコしますね。

12/10 追記
ワン太郎が使っているパピア ソフトハーネスは国内で
購入できなかったので、こちらのサイトから購入しました。
http://www.ipetconnection.com/

購入を検討中のハーネスですが、日本国内で販売している
パピアのハーネスでは、ベストタイプのものがあるようです。
http://www.rakuten.co.jp/dogskip/950538/950540/950544/

レインボーブリッジがみえるんですね♪おしゃれだな~。
大家さんは東京に住んでいるんですね☆
お台場なんて・・。いったことないです・・。いいな~。
東京のブヒちゃんって聞くだけでおしゃれな感じがするミーハー田舎者の私です。
ちなみに私は大阪です。又素敵な写真載せてくださいね♪

>RIEさん
週末のお台場は、ワンちゃん連れの方で賑わいますよ。
ちなみに、大家は埼玉在住です(笑
たっぷり時間が取れるときは、ワン太郎のためにこのような
場所に遊びに来ることが多いです。

大家さま
ハーネス情報、ありがとうございます!
アクセスしてみました♪けっこう種類があるんですね。
選ぶのが楽しみで~す☆

>Gypsyさん
気に入ってもらえてよかったです。
ぶ~ちゃんにサイズが合う、良いハーネスが
みつかるといいですね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー