月別の記事

冷たい鼻

| コメント(5)

お腹いっぱいの時

ハラペコの時

これをやられるとクッションがよだれで汚れてしまうのでがっかりですが、叱ると
逆切れして部屋中を猛スピードで走り回るので、かなり危険な感じ。

今月号の「いぬのきもち」に、飼い主さんにできる応急手当という特集がありました。
ワンコの人工呼吸は、ワンコの鼻に息を吹き込むみたいです。
もちろん、生身のワンコに人工呼吸を試すわけにはいかないので、ワン太郎の鼻に
ちょっと口をつけてみたところ、思ったより鼻が冷たくてびっくりです。

コメント(5)

鼻・・・私も今度挑戦します。
愛するわが子の鼻であろうが腹であろうがどこにでも・・・。
逆切れで猛スピードで走り回る・・・うちもです。
おんなじですね。そこもかわいいとこではありますが・・・。

そうそう、ワンコの鼻って濡れてる時は 特に冷たく感じます。
もちろん 私も人工呼吸はしたことはありませんが、
ジャの鼻ペロペロは よくやります。
人間の鼻水のように塩っぱくはないですが、わが子だと思えば
そう気になりません(笑)

でも スイッチが入って走り回られると止めようがありませんね。
あれをピタッと止める方法の特集をやってもらいたいものです・・・

>RIEさん
お鼻にチューを今度試してくださいね。
どんさんも走るんですね。みんな走るんだなぁ。
体をぶつけながら、せまい我が家を走り回るので
怪我をしないか結構怖いです(汗
家が広ければ問題無しなのですが(笑

>ジャックのママさん
飼い主が寝ているときに、不意打ちで鼻を首筋などに
付けられると、冷たくてびっくりすることがあります。
鼻ペロペロはやったことないです(笑
しょっぱくないんですね。
機会があれば今度試してみます(汗

私もいつかの日か、あの走りをピタッととめられる
特集が掲載されるのを期待します(笑

どんさんはうまい具合に体をぶつけないように走ってます。
彼も痛いのはいやなんでしょうか?
ワン太郎さんのブログ毎日でも覗きたいので私のブログにリンクさせてもらっていいですか?
あつかましいお願いを・・・すいません・・・。宜しくです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

>RIEさん
どんさん、うまい具合に走っているんですね(笑
リンクしていただいて結構ですよ。
こちらからもリンクしますので、追ってそちらのブログに連絡します。
しばらくお待ちを。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー