月別の記事

振り返る

| コメント(2)

ここしばらく雨の日が続いていますね。
今朝は何とか雨の合間を狙ってお散歩に出掛けました。
途中、小雨が降って雨宿りをしましたが、なんとかお散歩を楽しむことができましたよ。

今日みたいな日は寒いくらい涼しくて、残暑も終わりのような雰囲気です。
今年の春先に、軟口蓋の手術をして、その効果のほどを夏が終わるまでの間
様子を見ていましたが、手術のおかげで無事に乗り切れた気がします。
手術前に比べるとのどへの空気の通りが良くなったのか、以前より「ブヒブヒ」
鼻を鳴らす音が大きくなった気がしますが、息苦しくて「ガァガァ」のどを鳴らしたり
泡状の唾液を吐いたりしなくなりました。
これからの季節は、のどへの負担もだいぶ減ると思うので、あちこち遊びに
行きたいですね。

コメント(2)

ワン太郎くん、手術で喉への負担がなくなって良かったね。
今年は秋が短いらしいのですが
さわやかな秋を満喫できればいいですね。
お出かけしていっぱい走らせてやりたいですね。

>モコモコママさん
涼しくなってお散歩が楽しいですね。
夏場は家の近所のお散歩で終わりでしたが
近頃は、少し遠くまでお散歩にいけるように
なりましたよ。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー