月別の記事

軽井沢にて ~今日は仕上げというわけで~

| コメント(2)

軽井沢最後の朝を迎えたワン太郎とその一味。

やっぱり早く起きたワン太郎は、ホテル併設のドッグランで、謎の穴掘り行動。

広いドッグランの端っこで遊んで、なかなかの小心者です。
今日もニオイを嗅いで遊んでいると、ちっともアクティブじゃないワン太郎に
あらら赤トンボが、、、

秋ですね。

今日は、お土産のお買い物など、ショッピング仕上げの日。
でも、せっかく軽井沢に来たので少しは自然を楽しもうと「雲場池園地」へ。
雲場池の水はとても澄んで綺麗でしたが、鑑賞池なので釣りは禁止だとか。

飼い主は虫が苦手なので、雲場池を軽く巡って早々に退散です。

今日もななかなの陽気。
旧軽井沢通りでは飼い主が買い物している間は、日陰でいい子に待機です。

観光地ということもあり、今日のワン太郎はなぜか観光客の皆さんに大人気。

もともと人様に愛でてもらうのが大好きなワン太郎は、興奮するとよだれが
止まらなくなるので、得意のブルブル扇風機でよだれを周りにぶちまけないか
冷や冷やの連続でした。

今回の旅はショッピング三昧で、軽井沢の自然をあまり楽しまなかったので
次の機会は、もう少し自然を楽しめるよう、計画を立てたいですね。

コメント(2)

軽井沢はさわやかだったでしょ?
買い物三昧だったのですね。
かわいいお店いっぱいあるもんね。
次回は是非自然を楽しんでください。
空気も新鮮だし何度も行きたい場所ですよ~
羨ましいな・・・

>モコモコママさん
軽井沢はさわやかでしたね。
今度は自然を満喫せねば。
浅間山の麓など足を伸ばしてみたいですね。
貸し別荘に泊まるのも楽しそうです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー