月別の記事

ぼんやり

| コメント(3)

今日のお天気もいまいちで、暗い感じです。

ワン太郎のガゾがぼんやり暗いのは、お天気の影響ではなく
飼い主の力量の問題です。

今にも雨が降りそうなので、午後のお散歩に行けるか微妙な状況です。
昨日、頼みの綱の「馬アキレス」ジャーキーが無くなってしまったので
ワン太郎の暴れモードをどうやって阻止するか検討中です。

コメント(3)

ワン太郎君を大人しくさせるのは 「馬アキレス」なんですか?
ジャには まだ試した事はありませんが、そんなに効き目が
あるんですか?
長い時間、カミカミしてるのかしら・・・??

初めまして。ワン太郎君のファンでございます。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
突然の質問で恐縮なのですが、
私はブルドッグを飼っていて最近我が家のブルが体調がすぐれず良い病院を探しております

『2007年03月01日 タイトル:突然ですが』
のブヒに詳しいK病院、差し支えなければで構わないのですがその病院をご紹介頂けないでしょうか?

コメント欄に書くのは失礼と存じますが、何卒宜しくお願い致します・・・m(_ _)m

>ジャックのママさん
馬アキレスは、棒状のジャーキー(ガム?)で、丸呑み防止
のために、飼い主が手を添えるのに便利です。
もともと噛み癖が強いので、ぐったりするまで噛み続けます(笑

>ふなこしさん
はじめまして、大家です。
コメントありがとうございます。
ご連絡の件、のちほどメールしますので、お待ちください。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー