月別の記事

自転車部

| コメント(2)

左前足の付け根部分の炎症が徐々に悪化しているようなので、午後のお散歩ついでに
動物病院へ行ってきました。

今日はなかなかのアチチデーのため、病院まで自転車でワープです。
自転車の前かごの中で、意外とおとなしくしてくれるので助かります。

走行中のワン太郎は、ぶぅぶぅ鼻を鳴らしているので、多分機嫌は良いはずです。
小型カメラを前面に取り付けて、走行中のワン太郎の表情を撮ってみたいです。

病院では、スプレーで吹き付けて使う液状のお薬をもらいました。
とにかく、掻かないようにするために、寝るときもサポーターをつけたほうが良さそうです。


コメント(2)

自転車の前かごにチョコンと乗ったワン太郎君、ぜひ 
見てみたいです・・・(笑)
すれ違った人は どんな顔してますか??
みんな 絶対振り返ると思うんですが・・・・

かごは 特製の物なのですか??
犬用のかごなのかな??
きっとパピー時代から乗り慣れてるんですね。
名古屋の自宅の周りは 坂道が多くて、私は殆ど自転車に
乗らないで つい 車に頼っていましたが、東京に来て
自転車の必要性を感じ始めてます。

>ジャックのママさん
丸石サイクルのドッグカーゴ付き自転車で、市販品です。
ブヒ顔がひょっこり飛び出しているので、びっくりする人が
結構います。
走行中の顔がどんな顔なのか、私も見てみたいです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー