月別の記事

お誕生日おめでとう

| コメント(6)

ワン太郎が、2歳になりました。
おめでたい日なので、本日はいつもよりガゾ多めです。

せっかくなので、とんがり帽子と蝶ネクタイで、飼い主と楽しく遊んでもらいました。

かぶりものに抵抗感は無い様子で、今後の芸の幅を広げるチャンス到来かもしれないです。

しかし、しばらくすると不機嫌顔に、、、
やはり、裸に蝶ネクタイという格好に抵抗があったのでしょうか。

ご機嫌斜めのワン太郎のために、早めにケーキタイムのスタートです。


今年は、手作りケーキに挑戦してみました。
初挑戦にしては、思ったよりうまく出来たので、飼い主上機嫌です。

ケーキを前に、かなり興奮気味のワン太郎です。
ワン太郎君、クマのおかざりは食べれませんからね。

今年のお誕生日は、少し手間がかかったけど、その分楽しかったね。

コメント(6)

こんにちは~早速遊びに来てくれてありがとう!
最初のEnterのワン太郎くんの写真すごく上手く撮ってますね。
それから。。。
ワン太郎くん 2才のお誕生日おめでとう。
手作りケーキもすごくおいしそう!
メチャクチャ上手ではありませんか?
羨ましいです。
このお誕生日の写真を是非またBBSに送ってもらえると
嬉しいです。近いうちにモコモコアルバムに可愛く掲載しますので、一度モコモコアルバムも除いて見て下さい。

やばい!出遅れた!!!
誕生日おめでとうー!
2歳ですね。無事に誕生日を迎えられることがこんなに嬉しいなんて、フレンチに出会わなければ分からなかったかもですね!
ケーキも凄く上手にできてて。
こんど教えてもらおうかな?
ワン太郎君。又来年の誕生日も元気いっぱいで迎えましょう!

お久しぶりです。お元気ですか?
ワン太郎君、お誕生日おめでとうございます!!
年末が忙しかったので、日記も一気読みで、ワン太郎君の表情豊かな顔が次々見れて、楽しかったです。こちらも顔がゆるみました。
ケーキすごいお上手ですね。感心しました。
ケーキに近づいている顔がまたたまりませんね。

>モコモコママさん
トップページは、お気に入りガゾのひとつです。
また、ガゾ持参でBBSに遊びに行きますね☆

>やまたいかーちゃんさん
ひと足先に2歳になりました。
無事誕生日を迎えることができて本当にうれしいです。
今回のケーキは、実は手作りケーキセットを使ってます。
なんて便利な世の中でしょう(笑

>satomiさん
あけましておめでとうございます。
今年もワン太郎をよろしくお願いします。
いつでも、お気軽に遊びに来てくださいね☆

お誕生日おめでとうございます。

裸に蝶ネクタイ、ワン太郎さんにとっては不本意だったかもしれませんが、2歳だからこそ着こなせるファッションだと私は思います。
ケーキは、余ったりんごを高級デザートに変身させる名パティシエさんがお作りになられたんでしょうか。さすがです。

>まめみさん
大人の着こなしお気に召して頂けましたか。
ケーキは余った赤福をお汁粉に変身させるパティシエ作です。
イヌ用カップケーキにフリーズドライフルーツとシュガードールを乗っけただけですけどね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー