月別の記事

ブルーベリー

近頃、合羽橋の眼科専門医のお世話になりっぱなしのワン太郎。
ブルーベリーは目にいいだろうということで、ワン太郎に少量ずつ食べさせることにしました。
それにしても、ブルーベリーってブドウ科と思っていたけどつつじ科だったんだね。
知らなかった(汗

ブルーベリー

食にうるさいワン太郎は、生のブルーベリーは食べてくれないので、ブレンダーで細かくしてごはんにまぜることにしました。
いっぱい入れるとごはんの色が恐ろしい色になるので毎日少量ずつ。
継続が大事だからね。

眼科専門医にて

早く目が良くなりますように。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー