月別の記事

下毛

すっかりご無沙汰している間に肌寒くなりました。

夏から続いていた皮膚炎と抜け毛のシーズンが重なって、柔らかい下毛が抜けまくり。
例年と違うすごい抜け毛っぷりでしたが、ようやく落ち着いたみたいです。
皮膚炎の痕の皮膚はしばらく黒く色素沈着するのですが、その範囲の多さに今年の皮膚炎がひどかったことがよくわかりました。
辛い夏、よくがんばったね。

シャープなワン太郎

それにしても、首の周りのモフモフした下毛がなくなってすごくシャープになりましたが、これから寒い季節がやってくるのに、あーた大丈夫?

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー