月別の記事

仁愛

先週末に目の経過を見てもらいに再びかっぱ橋の眼科専門病院へ行って参りました。

傷の具合は良好でまずはひと安心。
涙目が激しいことを伝えると、下まぶたに怪しげな逆さまつ毛が一本生えていたので抜いてくれました。
ワン太郎はよく目に傷をつけるので、こういう専門病院のそばに引っ越したいくらいですが、まずは引っ越し資金を貯めねば。

帰りは上野公園をちょっと散策。

上野動物園前のワン太郎

動物園のそばは、パンダ焼きにパンダポストのパンダづくし。

パンダ焼きとワン太郎

パンダポストとワン太郎

ようやく秋らしい気候になってきたので、暑さに最弱なワン太郎を日中連れまわせる余裕が出来てうれしいです。

西郷隆盛像とワン太郎

仁愛の人 西郷隆盛氏の前で、元気にベロだしで調子づく顔を見て、
「おまえー目ぇ怪我すんじゃねー、もう心配かけんな、ばぁか」
と思いましたが、ついつい甘やかして愛でてしまう飼い主なのでした。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー