月別の記事

はげちゃびん

とうとう8月。
ギラギラした日差しを予想していましたが、出だしはとても涼しくて拍子抜けです。
でも、週末からは暑い夏が戻ってきそうなので要注意ですね。

白目のワン太郎

普段はパピー用のシャンプーを使っているワン太郎ですが、今年はこの季節特有?の皮膚炎によるスポットの脱毛が目立ってきたので、久しぶりに薬用シャンプーを使いました。

へそ天のワン太郎

この無防備なへそ天の姿は、 何やらアザラシ系の珍種のようにみえます。
ちょっと皮膚に難ありのワン太郎ではありますが、のんびりした寝姿を見てるとホッとします。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー